WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

リニューアル

しばらく更新してませんでしたが
放置してた訳ではありません・・・

HP・ブログともに、大幅リニューアルいたしました( ≧∀≦)ノ
リニューアルに伴い、今までとは全く違うシステムのコーティングを導入しました。

新・ブログ第一弾は、やはり新コーティングからご紹介したいと思います♪

まずはランクルです。
d0169823_2374974.jpg

ペンキミスト除去をした後、マスタライズ工法で研磨し,洗車キズや雨ジミをクリアにしてから
TTクリアー樹脂を補充し、トップコート硬化剤+α高濃度と硬化剤+∞ダイレクトを施工しました。
新車から5年経過した車だったのですが、輝きが見事によみがえり
濡れたようなツヤツヤ感に、お客様も大変喜んでいらっしゃいました。

d0169823_2393682.jpg

う~~ん
見事なツヤです・・・(*^^)v

次もTTクリアーをご紹介します。
洗車キズが気になるとの事で入庫してきたレクサスです。
洗車キズや汚れなどが目立つのは、黒い車の宿命なのですが
やはり黒はかっこいいですからね~(*^_^*)
こちらもマスタライズ工法で極力塗装を削らず研磨し
削った分はTTクリアー補充し、硬化剤+α高濃度と硬化剤+∞ダイレクトを施工しました
d0169823_23114139.jpg


※TTクリアーの詳細については、HPをご覧ください。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪

HOMEへ



 
[PR]
by workup | 2010-06-17 23:39 | カーコーティング
<< カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧