WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

マットブラック フィルム

最近よく雑誌などで見かけるマットブラックフィルムを取り寄せて施工してみました(*^^)v
見た感じは非常に良いです!
作業性は良いのですが、以外に薄いので下地の処理が必要かなと思いました。
剥がせば元に戻せる所がいいですね~♪
d0169823_21525715.jpg


完成画像です!
なかなか渋い感じでいいですね~
海外や都会などで、マットブラックでフルラッピングが流行っているのもわかるような気がします。
d0169823_2153359.jpg
あとはルーフとトランク部分を施工予定です。
今回はマットブラックのフィルムを施工しましたが、ブラックではなく自分の車のカラーのままでマットな質感にフィルムもあります。
例えばボディーが赤だとマットレッドに、白だとマットホワイトになります。
興味のある方はお問い合わせください(*^_^*)


新車のインプレッサSTIはTTクリアーコートで入庫です。
このタイプの車はとにかく速そうですね( ≧∀≦)ノ
d0169823_21531576.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2010-10-12 23:02 | カーコーティング
<< インプレッサ完成! マークX完成! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧