WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

ラブ4 磨き!

202ブラックのラブ4は、磨きで入庫です。
半年前に他社でガラスコーティングを施工済みとのことですが、ボディーの状態はというと・・・
d0169823_2118297.jpg


なかなかひどいです(汗)
無数のキズやシミなどがたくさんあり、しかもボディー全体が白くくすんだような感じで、202ブラックに見えないです(; ̄Д ̄)
d0169823_21183551.jpg


フェンダー部分を半分磨いて見ると、ご覧のように202ブラックの塗装が甦りました!
こうやって見るとかなり白く濁ってたんですね(T◇T)
有名な某格安ガラスコーティングが施工してありましたが、そのせいかどうかはナゾです(笑)
d0169823_2118407.jpg


バンパー部分もかなり違いますね(*^ω^*)
d0169823_21184739.jpg


全体をまんべんなく磨いて完了です!
ここでTTクリアーを施工すれば更に艶や膜厚が上がるのですが今回はお客様のご都合で磨きのみとなりました。
d0169823_22584670.jpg

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-12 22:57 | カーコーティング
<< インフィニティQ45 BENZ GL550完成! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧