WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

カーフィルム施工!

今日は天気も良くとても過ごしやすい一日でしたね。
天気がいいとフィルムの乾きもいいですし、車内クリーニングの作業もスムーズにいきます♪

さて今日は久しぶりにカーフィルムの施工車です!
まずはまだまだ人気のプリウスに、透過率5%のフィルムを貼りました。
d0169823_221266.jpg


こちらのミニはフィルム貼り替えです。
透過率15%のフィルムに貼り替えました(*^ω^*)
d0169823_2213218.jpg


アクティーはお仕事に使われる車で、中が見えにくいフィルムをという事で
透過率5%のフィルムを貼りました。
ご希望通りの濃さになったと満足していただけました(*^_^*)
d0169823_2214362.jpg


F様のインフィニティは本日完成しましたが・・・写真撮り忘れたので明日UPします!

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-17 22:30 | カーフィルム
<< インフィニティ完成!  カーボンシート貼りの巻! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧