WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

事件発生です!

今日朝出社すると代車のMAX君が悲惨な事に・・・∑(゜言゜)
フロント部分がグシャグシャになってました!!!
なぜか!? 当て逃げです・・・
いい天気の朝からテンション急降下もいーとこです(T◇T)

昨日は定休日だったので気がついたのは今日の朝、土曜の夜は何ともなかったので犯行は土曜の夜~月曜の朝かと思いますっ
d0169823_22114952.jpg


どうやら敵はバックで激突したらしく、テールランプの欠片などが落ちてました。
しかもかなりの勢いで激突したらしく、真っすぐ止めてあった車が斜めになってる状態でした(笑
d0169823_22115619.jpg


おまけに激突の衝撃で車は押され、間隔をあけて止めてあったガードレールにまでぶつかりリアまでグシャっとイっちゃってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これだけグシャグシャだと犯人の車も酷い状態かと思いますが・・・
路駐ならまだしも会社の敷地内で当て逃げなんてありえないっすよね
d0169823_2212360.jpg


とりあえずおまわりさんに来てもらい現場検証、テールレンズなどの欠片を拾い持って帰られました。
当然名乗り出て来る人もおらず一日が終わりました・・・(ToT)/~~~
d0169823_2212911.jpg


世の中酷い事する人もいるもんですね
最近盗難事件なども増えてますので皆さん気を付けましょう|ω・`)
どうか犯人に天罰を~(笑) 
今日はお仕事ネタじゃなくてスミマセン☆

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-06 23:06 | その他
<< 寒いですねぇ 車内コーティング!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧