WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

エスティマ

スタッフのA君のお友達の新車のエスティマです(*^_^*)
納車前にTTクリアーコートで入庫しました!
本日から研磨作業に入りましたがボディーの状態は・・・良いです(o゚艸゚o)
新車でも小キズや雨ジミ、酷い時には深いキズやバフ目なんて事もあるのでそういう車と比べて
とてもいい状態でした♪
d0169823_2227567.jpg


それでも〇〇〇〇(⇐某コーティング)のような下地処理も無しでコーティングを塗り込むような事はしませんよ~~
きちんと下地処理をしてからの施工です!!常識です!!!
明日からベースのクリアー補充に入りますね(*^^)v
d0169823_2227112.jpg


さてこちらの画像は・・・オマケです( *´艸)プププ
d0169823_22525276.jpg

12月6日、うちのフレンチブルドッグに赤ちゃんが産まれました!
ムチムチころころ・・・
4匹産まれて全部♂です(笑)
どうですか~?
癒されましたか~?

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-08 22:59
<< エスティマ完成! 寒いですねぇ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧