WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

新型プラド&RX-8

今日の朝はちょっとだけ雪が積もってましたね~
これで今年の雪が最後だといいのですが・・・
まだ降るかなぁ?

いつもお世話になってるハッピー&ドリーム様から、新車のプラドがTTクリアーコート&フィルム施工で入庫です!
見た目普通のこのプラド・・・なんと左ハンドルです! オシャレですねぇ(≧ω≦)b
d0169823_19335835.jpg


後部席がプライバシーガラスになってない為、フィルム施工も同時にご依頼されました!
向こうはプライバシーガラスの設定がないんですかね???
でもまぁ無い方が好みのフィルムが貼れていいですよね060.gif
こんなオシャレなお車が欲しいかたはハッピー&ドリームへGO!!
d0169823_193466.jpg


TTクリアーコートで入庫のRX-8です。
以前、他店にてガラスコーティング済みですが今回はTTクリアーコートでと言う事で作業開始しましたが・・・
ひどい状態です(; ̄Д ̄)
d0169823_19342223.jpg


洗車キズなら納得ですが、研磨のバフキズが全体に・・・
d0169823_1936695.jpg


サイドもこんな感じで蜘蛛の巣みたいですね005.gif
d0169823_19361621.jpg


塗装も白っぽく艶がありません007.gif
d0169823_1936244.jpg



久しぶりにビフォーアフター!
マスタライズ研磨工法でポリッシュ!ここまで復元あとはクリアー補充&トップコートでかなりいい感じになるかと思います066.gif
d0169823_19364997.jpg

つづきは来週と言う事でお楽しみに(*^_^*)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-02-26 20:38 | フィルム・コーティング
<< RX-8完成しました。 アリスト カーボン調シート >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧