WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

レクサス!

本日のお仕事はレクサスLS430フィルム施工です!
こちらは透過率5%のフィルムを貼りました。060.gif
d0169823_2022276.jpg


お次はキャラバン。
こちらはミラーのフィルム施工なんですが、ミラーのフィルムはずいぶん久しぶりに貼りました。最近はめっきり少なくなってきました。
d0169823_2023213.jpg


I様からお預かりしているムラーノはTTクリアーコートで入庫です!
d0169823_2024835.jpg


全体に小キズやシミなど結構ありますが、マスタライズ研磨工法でポリッシュ後、今回はTTハイクリアー施工でシャキっと仕上げていきたいと思います!!
照明なども映り込まないくすんだ状態ですが、どう変化するかお楽しみに\(^o^)/
d0169823_2025875.jpg


ウチの社用車にデイトナALUMIR1装着しました♪
・・・車がボロなので完全にホイールが浮いてますね(笑)
d0169823_203881.jpg


ついでにローダウンまでしちゃいました。これから暇をみてボディーのフルラッピングしていく予定です。( ´艸`)ムププ(完成予定は未定)ですが・・・
d0169823_2031810.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-31 21:59 | フィルム・コーティング
<< ムラーノ・クラウン ポルシェ! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧