WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

TTホイールコート!!

4月に入ってかなり暖かくなり過ごしやすくなりましたね~
バタバタ状態が続いてブログもサボりぎみになってますがスミマセン(/▽\*)キャッ

バタバタしながらも、新商品も入荷しました!
『TTホイールコート』というモノです060.gif
d0169823_1949378.jpg


早速ご依頼です!新品のうちに表も裏もガッチリガードしちゃいます049.gif
d0169823_19494691.jpg


こちらはO社長からお預かりのBENZ S600!!TTクリアーコート施工です!
d0169823_1950552.jpg


研磨後、クリアー補充➝ウルトラバリア➝硬化剤+α高濃度で完成!
濡れツヤボディになりました(≧ω≦)b
O社長、今回のご依頼ありがとうございました。今後のメンテナンスはお任せ下さい040.gif
d0169823_19501637.jpg


業者様からはゴルフがTTクリアーコートで入庫です。
d0169823_19505028.jpg


ボディーのダメージはかなり酷い状態で・・・細かなキズや深いキズ、シミ等も多いです(T◇T)
マスタライズ研磨工法で研磨し、クリアーを補充していくとここまで変わります!!!
d0169823_1951471.jpg


アップ見るとこんな感じ・・・(^v^)かなりの違いですね☆
d0169823_19511226.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-04-07 22:04 | カーコーティング
<< プリウス ムラーノ・クラウン >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧