WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

GT-R!!

各地で梅雨入り・・・富山もそろそろですかねぇ・・・(; ̄Д ̄)
台風も接近中でどんよりした日が続いていますが、頑張っていきましょう!

さて本日はN様からお預かりしている新車のGT-Rです!
『オーロラフレアブルーパール』と言って、とても綺麗な色なんですが、納車前のディーラーでのコーティング施工で、ちょっと大変な事になっていました。
曇りの時や蛍光灯等の光ではほとんど分かりませんが・・・
d0169823_19532412.jpg


ボディー全体がこんな状態に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
他にもコーティングの拭き残しや、バフ目などもチラホラあり、せっかくの新車が台無しです。
洗車した時は一応撥水はしてました。・・・が、撥水させたいだけならワックスだけでも十分なのでは?と思ってしまいます。
d0169823_19533211.jpg


N様に入庫前、何度か説明等をさせて頂き、今回はTTハイクリアー施工です!
他のコーティング等、検討されていたN様の期待に応えられるよう込めて施工します!!
最後に⇓の画像は、左半分マスタライズ研磨工法でワンポリッシュした画像です!
ここからTTハイクリアー&トップコートでさらに変わっていきます(≧ω≦)b
d0169823_19534022.jpg


こちらはWORK 20インチTTホイールコートです♪
最近大きいアルミばっかり見てるので、20インチが小さくなって見えます(笑)
d0169823_19534779.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-28 21:03 | カーコーティング
<< GT-R&ランクル完成! ランドクルーザー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧