WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

GT-R&ランクル完成!

台風も去っていき、イヤな雨と風も落ち着きましたね(*^ω^*)
納車もあるので明日は天気が回復して欲しいところ・・・
あっ!山王さんもありますしね♪


さてさて、N様からお預かりしているGT-Rは、TTハイクリアーで補充後、ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度で完了しました!
TTハイクリアーで、施工前と施工後ではかなりの差が出たのではないかと思います!!
d0169823_1911997.jpg


濡れツヤボディー!!
これこそが新車ですね~~~( *´艸)
d0169823_1911168.jpg


同時にTTホイールコートのご依頼も頂きました!
N様、今回のご依頼ありがとうございました040.gif
この輝きがいつまでも続くよう、メンテナンスなどはお任せ下さい!
明日のが来店お待ちしておりますm(_ _;m)三(m;_ _)m
d0169823_19112268.jpg


ランクル100もクリアー補充後ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度施工で完成で~す
d0169823_19112776.jpg


とても経年車と思えないこのツヤ、やっぱりTTクリアーコートは別格ですネ( ´艸`)ムププ
d0169823_19113226.jpg


いつもお世話になってる業者様からクライスラー300、フィルム施工&ボディー磨きで入庫です
d0169823_1911492.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-30 20:11 | フィルム・コーティング
<< 6月突入~ GT-R!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧