WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

ヴェルファイア・キューブ

今日は気温も上がりかなり暑い一日でした~~~ρ(´ε`*)
梅雨もまだなのにすでに気分は夏です☆

さてさてO様のヴェルファイアは今日完成しましたっ!
202ブラックが更に深いブラックになった感じです( *´艸)
d0169823_19202757.jpg



無数にあったキズ等もかなりスッキリしました♪
ふか~いキズ等は多少残ってますが・・・ほとんど気にならない程度になったかと思います!
今までは洗車機だったそうですが、これからは手洗いで優しく洗って下さいね(*^ω^*)
車が大きいので大変かと思いますが、頑張って下さい(≧∇≦)/
メンテナンスはお任せくださいね♪
d0169823_19203334.jpg



N様の新車のキューブは納車後に当店に御持込み頂きました040.gif
TTクリアーコート施工です!
d0169823_19204167.jpg



今日はクリアー補充まで完了です。
画像では分かりずらいんですが、新車は新車でもかなり違いがでます!
d0169823_19204877.jpg



明日、トップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です!!
TTクリアーコートならではの濡れツヤボディになって新車以上の仕上がりをご期待ください!
d0169823_19205465.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-06 21:21 | カーコーティング
<< 出張施工! ヴェルファイア >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧