WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

出張施工!

今日も暑かったですねぇ~
おかげでヘトヘトです(T◇T)
早く秋にならないかなぁ(笑)

今日はお店を離れて、とあるお店の窓にフィルム施工をしてきました!
最近テレビなどでも良く見ますが、暑さ軽減、UVカット、ガラスが割れた時の飛散防止などなど
車同様にいい事だらけです(*^ω^*)
d0169823_20194012.jpg


今回はミラータイプのフィルムを貼ったんですが・・・
施工後の画像を撮り忘れてしまいました・・・(; ̄Д ̄)
U様、今回はご依頼ありがとうございます!!
バタバタしてる日が続き、大変お待たせしての施工になってしまい申し訳ありませんでした。
お茶やコーヒーなどのお気づかい、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
d0169823_20194697.jpg


そしてN様のキューブは本日完成し納車となりました!
N様今回は当社でのご依頼ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今後のメンテナンス等はお任せ下さいね040.gif

TOPへ

d0169823_20195546.jpg

[PR]
by workup | 2011-06-07 21:31 | その他
<< レザーシート! ヴェルファイア・キューブ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧