WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

革シートリペア!

革シートリペアで入庫のO様のお車は、運転席のシートが擦れて色が剥がれてきてました。
この部分は乗り降りを繰り返す事で、どうしてもこうなっちゃうんですよね~(T◇T)
こうなってしまったらPRODYEの技術でリペアしかありません!!
リペア前↓
d0169823_1972399.jpg


こちらはリペア後↓ 
若干シワを残して自然な感じに仕上げてみました♪
O様、今回のご依頼ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
また何かありましたらいつでもお越しください!
d0169823_1974455.jpg


こちらの画像はあるワゴン車の車内です!
ワンちゃんの抜けた毛がかなりあちこちに・・・!
ペットの毛の除去はかなり大変!・・・と言うか細かい作業で時間がかかります!
・・・が頑張りま~す066.gif
d0169823_1975766.jpg


業者様から入庫のアウディA4アバントはTTクリアーコート施工です!
ん?またまたホワイト系☆
d0169823_198212.jpg


本日はクリアー補充まで完了です♪
K社長、スタッフの皆様いつもありがとうございます(*^。^*)
d0169823_1982724.jpg



HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-08-06 20:15 | コーティング・内装リペア
<< ビートル! TTクリアーコート! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧