WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:コーティング・車内クリーニング( 10 )

タンドラ完成!!

F社長のタンドラは、車内クリーニング・ルーフラッピング・TTクリアーコートとすべての作業が完了しました060.gif
d0169823_1956399.jpg


入庫前の汚れなどもさっぱりしてツヤツヤ真っ白ボディー復活です!!
d0169823_1956953.jpg


ルーフラッピングも施工してカッコ良さも更にUP!!!
d0169823_19561617.jpg


今回は大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(*- -*)m
「自分のは後回しでいいよ~」
なんて心優しいお言葉も頂き、感謝・感謝です!
今後のメンテナンス等はお任せ下さいね!
なにぶん車が大きいので、洗車だけでも大変だと思います(o゚艸゚o)
F社長、今回のご依頼ありがとうございました040.gif
d0169823_19562180.jpg


こちらはハリアー&レクサスRX
d0169823_19563419.jpg


車内クリーニングのお車です・・・かなりの汚れ具合です・・・ヒロシです・・・(古っ)
d0169823_19565049.jpg


アップで見ると・・・
d0169823_19565549.jpg


シートもいい感じで汚れてますネ☆
はたしてどこまで綺麗になるのか???
ここは腕の見せ所!!!ガンバリマス066.gif
d0169823_1957030.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-24 21:00 | コーティング・車内クリーニング

TTホイールコート!

昨日はカメラを忘れてきたので昨日の分の更新です♪

24インチTTホイールコートです060.gif
24にもなるとデカイし重いですね~~~(; ̄Д ̄)
d0169823_18402933.jpg


去年TTクリアーコート施工したレンジローバーはメンテナンスで入庫です。
d0169823_18403942.jpg


冬場に付いたスノーブラシのキズや洗車キズなどを研磨せずクリアー補充のみでスッキリと仕上げました。これもTTクリアーコートのいい所ですよね( ´艸`)ムププ
d0169823_18404923.jpg


同時にレザーシートのクリーニングもしました!
ホワイトレザーなので汚れが目立ちます・・・
レザー専用のクリーナーでせっせとクリーニング!!
こ~んなに汚れてました(*゚д゚*)
d0169823_1841080.jpg


離れて見るとよ~く分かります。
シートのクリーニングは定期的にした方が良いですね♪
d0169823_18412940.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-04-17 19:09 | コーティング・車内クリーニング

車内コーティング!!

今日は車内コーティング施工中の画像です!
お客様からペットの臭いが気になるとの事で、クリーニング後施工しました。
お客様自身もいろいろ試してみたそうですが、どれもイマイチだったらしく・・・(´・ω・`)
そこで今回施工したのが空気触媒カーフィールです(*^ω^*)
d0169823_22304510.jpg


カーフィールは24時間休む事なく有害物質を分解し消臭・抗菌効果を発揮します。
施工前に比べると、ほとんど気にならなくなり、お客様にも満足していただけました。(*^^)v
他の車でも試してみた所、日に日に臭いが無くなっていく・・・と言う感じがしました。
クリーニング後に施工した方が、より効果があるようです!!
臭いものは元から絶たなきゃですね( ´艸`)
カーフィールの詳しい事は近日中にアップしますね♪
それまで待てないっ!!!と言う方はカーフィール⇐こちらをご覧ください(*^_^*)
d0169823_22305286.jpg



今日もバタバタした一日でした(@_@;)
タントのTTクリアーコートやランクル・ハリアーライフの車内クリーニング・サバーバンのフィルム施工など、特に車内クリーニングや磨き&コーティングの依頼が多いような・・・今年の汚れは今年の内にですねっ♪

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-04 23:36 | コーティング・車内クリーニング

マークX

富山県台風直撃?!
・・・と思ったら、途中から低気圧に変わったようで、風もたいした事なかったですね(*^_^*)
涼しくなって仕事もはかどりました♪

Y様からお預かりのマークXです。
フィルム施工&車内クリーニング&ボディーコーティングのご依頼で今日フィルム施工が完了しました!
フィルムは濃すぎず・薄すぎずの透過率30%のフィルムをはりました。
明日からは車内クリーニングに入ります(*^^)v
d0169823_1418290.jpg



この画像はTTクリアーで入庫の〇〇〇〇のドア部分です(ちょっとわかりにくいですが)
ベースのクリアー施工まで完了です。
洗車キズなども無くなりツヤツヤボディーになりましら!
明日ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です~!!
d0169823_21464363.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-08 22:30 | コーティング・車内クリーニング

シートクリーニングです

昨日は定休日でしたが午前中だけ作業をしに出勤ました!
その作業の一つがムーヴのシートクリーニングです(*^_^*)
何やらシミが付いてますが、このシミは簡単に除去出来ました♪
d0169823_2149426.jpg


問題はここからです(汗)
全体を専用洗剤で洗い、バキュームで吸い上げると・・・・・
d0169823_21491063.jpg


出てきた汚れはこんなにまっ黒でしたっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
パッと見、そんなに汚れている感じはしなかったんですが実際はスゴイ事になっていたようです!
d0169823_21491762.jpg


業者様から入庫の新車のbBです。
TTクリアーコートを施工しました(*^ω^*)
d0169823_21492340.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-06 22:23 | コーティング・車内クリーニング

休みボケも・・・

残暑がキツいですね~(; ̄Д ̄)
おかげで休みボケがようやく治り、やっと本調子になってきました!

タコマは業者様からの入庫で、車内クリーニング&外装磨きです。
d0169823_2285388.jpg


フィルム施工で入庫のハイエースは、透過率15%のフィルムを施工しました。
d0169823_229699.jpg


パールとブラックのフーガが入庫です。
パールの方は内装リペアで、ブラックの方は以前フィルム施工をさせて頂いたT様のお車で
今回はTTクリアーコートを施工させて頂きます。T様、休みボケは治ってますので気合入れて作業進めていきますね(*^^)v
作業状況は随時UPしていきます!
d0169823_2291350.jpg


~おしらせ~ 
7月15日~8月末までTTクリアー施工開始キャンペーンをします(*^ω^*)
TTクリアーコーティングを40%OFF&フロントガラスの撥水加工サービス!
カーフィルムは30%OFFにて施工いたします!
詳しくはお電話などでお問い合わせください(*^_^*) 


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-08-19 22:53 | コーティング・車内クリーニング

I様ローレル・H様シビック

今日は相当暑かったですね(; ̄Д ̄)
かなり汗だくでがんばりました!!!

さて、I様のローレルの途中経過です♪
シートですが、実はこんなに汚れてました(汗)
真ん中の部分がクリーニング後です。
d0169823_21442557.jpg


ステアリングもご覧の通り(*^^)v
d0169823_21443243.jpg


お次はドアの内張りです。
全体が均等に汚れいてるとわかりにくいですが、クリーニングしてみると元の色が出てきて
汚れていたんだな~と実感出来ます。
ここまで綺麗になると作業していても気持ちがいいですね♪
d0169823_21443988.jpg


H様のシビックは、今日からTTクリアーコートの施工です。
ボディー全体に、鉄粉などがかなり付着していてザラザラした状態でした。
今日は洗車とクレンジングで表面をスッキリさせて、明日から研磨作業に入ります(*^ω^*)
画像はドアの部分です。 ここからどう変身するかおたのしみに~( ≧∀≦)ノ
d0169823_21444541.jpg



~おしらせ~ 
7月15日~8月末までTTクリアー施工開始キャンペーンをします(*^ω^*)
TTクリアーコーティングを40%OFF&フロントガラスの撥水加工サービス!
カーフィルムは30%OFFにて施工いたします!
詳しくはお電話などでお問い合わせください(*^_^*) 


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-08-04 22:37 | コーティング・車内クリーニング

メンテナンス&クリーニング

ランクル100はコーティングメンテナンスと室内クリーニングです。
外装に多少の汚れは付いていましたが、綺麗な状態が保たれてました。
d0169823_2261632.jpg


しか~し内装がちょっと・・・(; ̄Д ̄)
ヘビースモーカーのオーナー様なので、ヤニが車内全体についてましたが
徹底的にクリーニングして最後は車内消臭して完了です(*^^)v
d0169823_2262178.jpg


今日は午後に久しぶりの雨が降って、ちょっと涼しくなった気分になりましたが
実は36℃あったそうです(-_-)
d0169823_2263339.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-07-27 23:01 | コーティング・車内クリーニング

ハイゼット

今日は海の日らしい天気でした・・・(; ̄Д ̄)
梅雨が明けた途端に真夏の暑さですが、みなさん熱中症などには気をつけましょう(*^ω^*)

午後から一人で黙々とハイゼットの作業をしていました。
研磨終了後クリアー補充の所までまで完了です♪
d0169823_22474819.jpg


濡れツヤになりましたね(*^_^*)
明日はトップに硬化剤+α高濃度と、∞ダイレクトを施工して夕方には納車予定です!
d0169823_22475780.jpg


先日載せたトラックのシートは、かなり綺麗になりました!
あのままだと座るのはちょっと・・・(; ̄Д ̄)という感じでしたが
キレイになって気持ちがいいですね♪
d0169823_2248485.jpg



~おしらせ~ 
7月15日~8月末までTTクリアー施工開始キャンペーンをします(*^ω^*)
TTクリアーコーティングを40%OFF&フロントガラスの撥水加工サービス!
カーフィルムは30%OFFにて施工いたします!
詳しくはお電話などでお問い合わせください(*^_^*) 


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-07-19 23:32 | コーティング・車内クリーニング

マークX / ライフ

マークXにガラスコーティングを施工しました。
まだまだガラスコーティングの施工も多いですが、TTクリアーコートも素晴らしいコーティングなので、皆様一度お試しください( ≧∀≦)ノ
d0169823_23301451.jpg


ライフの天井クリーニングです。
ヤニでかなり変色していますが、専用洗剤でクリーニングしました(*^^)v
すると・・・・・・
d0169823_23302498.jpg


このようにヤニもすっかり落ちて綺麗になりました\(^o^)/
取り外しなどは大変ですが、外してクリーニングした方が確実に綺麗になります♪
今の時期は乾燥も早いので冬よりも早く仕上がります。
d0169823_23303026.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-07-11 00:17 | コーティング・車内クリーニング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧