「ほっ」と。キャンペーン

WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:カーコーティング( 119 )

TTクリアーコート!!

こちらのお車ボルボV50TTクリアーコートで入庫中~emoticon-0159-music.gif
今日はクリアー補充まで完了デス!
d0169823_2081731.jpg



TTクリアーコートならではの濡れツヤはたまりませんねぇ~( ´艸`)ムププ
明日、トップコートと樹脂の部分をキレイにコーティングして完成です! 
d0169823_2082491.jpg



.................................................................................................................................

明日からブログを変更しまーす!
エキサイトからアメブロに引っ越しです♪
引っ越し後もよろしくお願いします(*^_^*)


HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-08-23 20:46 | カーコーティング

お盆休み!

世の中はお盆に突入してるようですね~(*^_^*)
当店もお盆前のお仕事ラッシュも無事クリア出来そうです!
ちょっとブログは放置気味でしたが☆⇐言い訳(笑)

明日には残りの作業を完成させ、掃除等をしてお盆休みに突入です♪
お盆休みは8月14日~8月17日までとなります。
8月18日からは通常営業になりますのでよろしくお願いいたします。


新車のベンツEクラスは、TTハイクリアー施工です!バッチリ仕上がりましたっ(≧∇≦)/
Y社長今回も当店での施工ありがとうございました!
メンテナンス等はお任せ下さい!いつまでも綺麗なBENZであるようにお手伝いいたしますemoticon-0139-bow.gif
d0169823_19433132.jpg


バタバタしていて本日のお写真は一枚だけ・・・(T◇T)

明日は更新あるかどうかわからないので・・・
みなさん良いお盆をお過ごしくださいね~(*^_^*)

HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-08-12 20:30 | カーコーティング

ビートル!

お盆直前と言う事で、忙しさもピークです!!とってもありがたい事ですね(*^_^*)
鬼のような暑さにもめげず、頑張っていきまっしょ~~~い♪

さてさていきなり完成画像ですが、ビートルのTTクリアーコートが完了です!
綺麗なホワイトにオールペンされたお車で、磨きキズなどは多少ありましたが問題無く作業は終了です!!!
d0169823_2157251.jpg


TTクリアーコートならではの濡れツヤボディーに思わずうっとり(笑)
d0169823_21571046.jpg


GT-RとZはフィルム施工完了です♪
フィルム施工の画像はあまりUPしてないんですが、この暑さのせいもあり、かなり依頼がたてこんでます☆
フィルムを貼ってエアコンの効き目もUP!!
これもちょっとしたエコですね(*^_^*)
d0169823_21571992.jpg



HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-08-09 22:37 | カーコーティング

TTクリアーコート!

8月に入りました!!
お盆前はドタバタする事が多いので、施工を考えている方はお早めにご予約下さいませemoticon-0139-bow.gif


さて、今日の完成車両!!
新車のカローラフィールダーは、お世話になってる車屋さんからTTクリアーコート施工のご依頼でしたemoticon-0159-music.gif

d0169823_19372979.jpg

こちらのアウディは、本日からTTクリアーコート作業開始で~す(*^_^*)
まずはマスタライズ研磨工法で小キズやシミなどスッキリさせていきます!
ん~~~やっぱりホワイト系が続きますね~~~☆
d0169823_19373688.jpg



HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-08-03 20:17 | カーコーティング

202ブラック!

ここの所雨が降ったりやんだりで夏らしくない日が続いてますねemoticon-0156-rain.gif
涼しいのはいいんですが、ゲリラ豪雨は困りものです・・・(T◇T)

さてお仕事ネタです!
車屋さんから入庫のヴァンガードは、ボディーの状態がひどかったです(; ̄Д ̄)
年式も新しく、走行も少ないお車にもかかわらずこの状態・・・⇓
d0169823_19221129.jpg

このまま納車!!
・・・って訳にはいきませんよね☆
お客様にしてみたら『なんじゃこりゃぁぁぁぁ』って感じになると思われます。
しかも当店入庫前に、他店で磨き済みとのことですが・・・仕上がりがあまりにも・・・ってかホントに磨いたのかしら・・・???

こちらはサイドの画像ですが、バフ目やオーロラマークなどなど、小キズ大キズてんこもりですemoticon-0107-sweating.gif
d0169823_19225018.jpg


無数にあるキズも全く消えてない、深いキズもかなり残ってました・・・
d0169823_1923067.jpg


さてビフォーアフター!まずはボンネット!!
マスタライズ研磨工法で1工程ですでにこんな感じに♪
d0169823_1923947.jpg


サイドもスッキリと、もちろんバフ目やオーローラマークなどは一切ナシです☆
深いキズなどは多少残りましたが、ここまでくれば納車はOKですね(≧ω≦)b
d0169823_19231859.jpg

今回は磨きのみでしたが、ここからTTクリアーコートを施工すれば更に( ´艸`)ムププな状態になりま~す(≧∇≦)/

HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-07-29 20:31 | カーコーティング

ステップワゴン!

7月も残すところ一週間!
バタバタした日が続いておりますが、頑張っていきましょう(≧ω≦)b

まず今日の一台目!
新車のステップワゴンTTクリアーコート完成です!!
新車ですので大きなキズなどもなく、作業もスムーズにいきました♪
最近は白やシルバーなどの薄いカラーのお車が多いんですが、写真だと『濡れツヤ感』がうまく伝わらないんですよねぇ・・・(T◇T)
決してカメラの腕前のせいではゴザイマセン(笑)
d0169823_19342686.jpg



新品のホイールはTTホイールコート施工です!(写真暗っ)
d0169823_19343397.jpg


ん?
今日の一台目!とか言っておいて一台で終了でしたね(笑)


最近電話(初期のXperia)の調子がすこぶる悪いです・・・(T△T)
しょっちゅう電源が落ちるし、バッテリーが激アツだったり(笑)
夏モデルに変えようかな~

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-25 20:02 | カーコーティング

デミオデミオ☆

T様のデミオTTクリアーコートで入庫中~♪
今日はクリアー補充まで完了です!
d0169823_1991526.jpg


クリアー補充跡は、おなじみの濡れツヤボディーに( *´艸)プププ
某板金塗装屋さんにて、部分塗装&全体磨き済みとの事でしたが・・・
d0169823_1992312.jpg


こんな感じで、細かいキズがまだまだ残っておりましたっ(; ̄Д ̄)
(画像右はクリアー補充まで施工済み)
d0169823_1993166.jpg


MAX PLUSラッピングシート早速入荷しました!

まずはブラックカーボンのインテリア用とエクステリア用のブラックカーボンです♪
切り売りも出来ますので、ご希望の方はお店までどうぞemoticon-0139-bow.gif
d0169823_1993714.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-09 19:34 | カーコーティング

マークX完成!

新車のマークX202ブラックは本日完成しましたよ~emoticon-0159-music.gif
d0169823_19454512.jpg


TTクリアーで202ブラックはが更に深いにブラックに・・・!!
自分で施工しといてなんなんですが・・・
TTクリアーコート恐るべし!
d0169823_1945506.jpg


濃色車にはTTクリアーコートはピッタリですねemoticon-0148-yes.gif
明日は202ブラックのヴァンガードTTクリアーコート施工です!
d0169823_19455684.jpg


TTホイールコートは26インチ☆
かなりデカイ・・・(; ̄Д ̄)
重すぎて一人では持てませんでした(笑)
d0169823_1946112.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-05 20:11 | カーコーティング

アウディQ7!

今日も暑い一日でしたね~~(*-´д`-)
なんだかんだで今日で6月も今日でおしまい!明日から7月、夏本番☆ですね♪
夏前の時点ですでに日焼けでまっ黒です・・・(T◇T)
車はフィルムでバッチリガードしてますけどネ( *´艸)プププ

業者様からTTクリアーコートで入庫のアウディQ7は、本日完成ですemoticon-0159-music.gif
Q7初入庫でしたが、思ったよりデカかったです!
内外装ともに、かなりオシャレでイケてる車でした!
欲しい・・・・・・(笑)    
ま・イケてる車はお値段もかなりイケてますが☆
d0169823_19351799.jpg


ボディーの方は多少のシミや小キズなどがありましたが、マスタライズ研磨工法で塗装に優しく研磨し、スッキリさせクリアー補充!!
TTクリアーコートならではの濡れツヤボディに仕上がりました(≧ω≦)b
d0169823_19352214.jpg


ヘッドライトの黄ばみやくすみでお困りの方、こんな感じでヘッドライトの中が見えない位くすんでいても(画像右半分)復活しますよ~~~!
あきらめないで☆(真矢みき風)
d0169823_19353691.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-30 21:57 | カーコーティング

ライフ!

先週UPしたライフ完成で~す(≧ω≦)
かなり変身したのではないかと思います!まるで別の車ですね☆
ガラス面の雨ジミも除去し、無事お返しいたしましたemoticon-0139-bow.gif
d0169823_19201722.jpg



こちらは先週のお仕事なんですが、GT-Rのライトにデフェンスフィルム(透明タイプ)を貼りましたemoticon-0159-music.gif
ヘッドライトの黄ばみ・くすみ防止や、走行中の飛び石などから守ってくれるアイテムです!
d0169823_19202725.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-27 20:02 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧