WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:カーコーティング( 119 )

ライフ!

今日はジメジメして蒸し暑い一日でした(; ̄Д ̄)
富山市内は34℃!!(多分)夏本番前にしてすでに夏バテしそうです☆
     
さて暑さに負けず今日も頑張ってお仕事してましたよ!
TTクリアーコート施工で入庫のライフです!
新車から3年経過のお車で、今の状態をなんとかして欲しいとの事でした
d0169823_19412072.jpg

で!
その今の状態とはこんな感じなのです・・・
d0169823_19412934.jpg

ボディーのすみずみまで無数の円状のキズ・・・
そして雨ジミ・・・
やりがいがありますね~~~(≧ω≦)b
これをマスタライズ工法で塗装に優しい研磨をし、クリアー補充で復活させます!!
続きはまた後日!!!


こちらはTTホイールコート!!
バッチリ施工完了です♪
d0169823_19413669.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-23 22:11 | カーコーティング

レジアスエース!

S様のレジアスエースは、中古でご購入されて、納車前にTTクリアーコート施工で入庫です!
施工前の画像は無いんですが、新車から5年程経過したお車ですので、キズや雨ジミなどがチラホラ・・・
マスタライズ工法で研磨し、クリアー補充で甦りました(≧∇≦)/
d0169823_20353113.jpg


雨ジミなども消え、スッキリツヤツヤボディに変身です♪
S様今後のメンテナンス等はお任せ下さい!
今回は施工頂き、ありがとうございました040.gif
d0169823_20353893.jpg


こちらのお車もTTクリアーコート施工で入庫です!
d0169823_20354455.jpg


アウディA7です。こまかなシミ等は多少あるとはいえ、とても綺麗なお車ですが・・・
TTクリアーで更にツヤツヤにしちゃいま~す( *´艸)
d0169823_20355081.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-15 21:44 | カーコーティング

レクサスRX!

TTクリアーコート施工で入庫中のレクサスRXです!
まずはクレンジングでボディーをスッピン状態に♪
d0169823_21212083.jpg


入庫時にはキレイに見えたんですが、照明をあてて見ると・・・
⇓このような状態でした(; ̄Д ̄)
d0169823_21213073.jpg


しか~し!!
マスタライズ工法で研磨後クリアー補充すると、ここまでスッキリしました(≧ω≦)b
d0169823_2121397.jpg


ちょっと寄ってみた画像がコチラ⇓
嘘のように差がはっきりくっきりわかります!(イヤ☆嘘ではないんですけども)
d0169823_21214718.jpg


今日はクリアー補充まで完了!
明日トップコートを施工してツヤと防汚性をさらに上げていきますよ~~~060.gif

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-10 22:05 | カーコーティング

ヴェルファイア・キューブ

今日は気温も上がりかなり暑い一日でした~~~ρ(´ε`*)
梅雨もまだなのにすでに気分は夏です☆

さてさてO様のヴェルファイアは今日完成しましたっ!
202ブラックが更に深いブラックになった感じです( *´艸)
d0169823_19202757.jpg



無数にあったキズ等もかなりスッキリしました♪
ふか~いキズ等は多少残ってますが・・・ほとんど気にならない程度になったかと思います!
今までは洗車機だったそうですが、これからは手洗いで優しく洗って下さいね(*^ω^*)
車が大きいので大変かと思いますが、頑張って下さい(≧∇≦)/
メンテナンスはお任せくださいね♪
d0169823_19203334.jpg



N様の新車のキューブは納車後に当店に御持込み頂きました040.gif
TTクリアーコート施工です!
d0169823_19204167.jpg



今日はクリアー補充まで完了です。
画像では分かりずらいんですが、新車は新車でもかなり違いがでます!
d0169823_19204877.jpg



明日、トップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です!!
TTクリアーコートならではの濡れツヤボディになって新車以上の仕上がりをご期待ください!
d0169823_19205465.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-06 21:21 | カーコーティング

GT-R!!

各地で梅雨入り・・・富山もそろそろですかねぇ・・・(; ̄Д ̄)
台風も接近中でどんよりした日が続いていますが、頑張っていきましょう!

さて本日はN様からお預かりしている新車のGT-Rです!
『オーロラフレアブルーパール』と言って、とても綺麗な色なんですが、納車前のディーラーでのコーティング施工で、ちょっと大変な事になっていました。
曇りの時や蛍光灯等の光ではほとんど分かりませんが・・・
d0169823_19532412.jpg


ボディー全体がこんな状態に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
他にもコーティングの拭き残しや、バフ目などもチラホラあり、せっかくの新車が台無しです。
洗車した時は一応撥水はしてました。・・・が、撥水させたいだけならワックスだけでも十分なのでは?と思ってしまいます。
d0169823_19533211.jpg


N様に入庫前、何度か説明等をさせて頂き、今回はTTハイクリアー施工です!
他のコーティング等、検討されていたN様の期待に応えられるよう込めて施工します!!
最後に⇓の画像は、左半分マスタライズ研磨工法でワンポリッシュした画像です!
ここからTTハイクリアー&トップコートでさらに変わっていきます(≧ω≦)b
d0169823_19534022.jpg


こちらはWORK 20インチTTホイールコートです♪
最近大きいアルミばっかり見てるので、20インチが小さくなって見えます(笑)
d0169823_19534779.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-28 21:03 | カーコーティング

ランドクルーザー

昨日から施工開始のランクル100はTTクリアーコートです!
オーナー様の日頃のお手入れが良いようで、とてもいい状態です♪
多少のキズや鉄粉等は付いていますが、この位なら特に問題ナシですね(≧ω≦)b
本日はクリアー補充まで完了しました!!
d0169823_19465783.jpg


こちらは先日UPした車内クリーニングのお車ですが・・・
シートはご覧の通りシミ等も消えてキレイになりました~~(≧∇≦)/
d0169823_1947635.jpg


フロアーカーペットの方は若干シミが残ってしまいましたが、かなりキレイになったのではないかと思います!!
d0169823_19471140.jpg


DS社長、スパイダー施工のパーツが出来あがってきましたよ~
今日TELしたんですが出られなかったので明日またかけ直します(*^ω^*)
指定の色でしたので、ちょっと時間がかかってしまいましたが、仕上がりはめっちゃいい感じです♪
d0169823_19472093.jpg


ちなみにこちらは施工前の画像です
雰囲気がガラリと変わりましたね~~~( ´艸`)
d0169823_19474199.jpg


ドラッグサウンドさんブログはコチラ!

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-26 20:28 | カーコーティング

ランディ!!

新車のランディ!TTクリアーコート施工で~す(*^ω^*)
マスタライズ研磨工法で、多少付いていた小キズやシミ等をスッキリさせ
クリアー補充後、仕上げはウルトラバリア&硬化剤+α高濃度完成しました!
d0169823_21594622.jpg


これこそが新車の輝き・・・!イヤそれ以上かも・・・
(この写真だとあまり伝わらないかもしれませんが☆)
d0169823_21595329.jpg


アウディA4アバントはフィルム施工です。透過率20%のフィルムで暗すぎず明るすぎず丁度いい感じですね♪
d0169823_220096.jpg


F社長からお預かりのタンドラ車内クリーニング完成です!
このあとルーフのラッピング&TTクリアーコート施工に入ります!!
F社長大変お待たせして申し訳ございません
完成までもうしばらくお待ちください。040.gif
d0169823_220838.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-18 22:28 | カーコーティング

ムラーノ!

TTクリアーコートで入庫中のムラーノは、クリアー補充まで完了です060.gif
施工前とはかなりの違いが出てますね~~~(≧ω≦)b
d0169823_20402650.jpg


深いキズなどが、ほんの少しだけ残ってますが、ほとんど気にならないレベルです♪
d0169823_20403486.jpg


手塗り、手拭きの単なるガラスコーティングと違い、TTクリアーコートならではの濡れツヤボディーを見ると、新車時はこうだったのかな~・・・と思ってみたり☆
d0169823_20404232.jpg


明日、トップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して艶と防汚性をUPさせて完成です!!!
d0169823_20404882.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-13 21:33 | カーコーティング

オデッセイ

TTクリアーコート施工でお預かりのオデッセイは、本日トップコートを施工して完成しました!060.gif
TTクリアーコートでクリスタルブラックパール(たぶん)が更にブラック変身です♪

d0169823_19311291.jpg


フェアレディZはフィルム施工で入庫です。
d0169823_19312147.jpg


こちらのお車、ムラーノはTTクリアーコートで入庫!!
d0169823_19312841.jpg


クレンジングまで完了~(*^_^*)
でボディーがスッピン状態になると・・・こんな感じです。
経年車なのでこれ位は普通かもしれないですね~
d0169823_19314469.jpg


塗装の光沢の邪魔をする細かなキズやシミなどを、マスタライズ研磨工法で除去していきます!
d0169823_19315073.jpg


こんな感じでバフ目等も残さず2工程でスッキリとしました(≧ω≦)b
研磨後クリアー補充➝ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して、更に濡れツヤボディーにしていきます!!!
続きはまた明日と言う事で・・・( ´艸`)ムププ
d0169823_19315784.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-12 20:17 | カーコーティング

TTクリアーコート!

マジェスタはTTクリアーコートで入庫です060.gif
今回はお客様の都合により、研磨なしのクリアー補充のみの施工です(*^_^*)
d0169823_19385720.jpg


一切研磨は無し!クリアーの補充だけでもかなりの違いが出たと思います!!
全体クリアー補充後、硬化剤+α高濃度で完成~(*^^)v
お客様にもかなり喜んで頂けましたっ!TTクリアーコートならではですね♪
d0169823_19391744.jpg


TTホイールコート!今回は26インチです。
しかもタイヤ付きなので一人じゃ持てない位重いっス・・・(; ̄Д ̄)
d0169823_19394259.jpg



・・・お知らせ・・・
先日、メールでのお問い合わせで返信出来ないお客様がいらっしゃいましたので
よろしければもう一度アドレスのご確認をお願い致しますm(。≧ _ ≦。)m

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-09 20:12 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧