WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:その他( 17 )

2011年始動!!

新年明けましておめでとうございます!!
2011年も皆様に喜んで頂けるよう一生懸命頑張っていきたいと思います!!!
d0169823_20223192.jpg


新年は可愛い動画でスタートです(≧ω≦)b
産まれて一ヶ月が経ち、上手に歩けるようになってきました♪


それでは本年もよろしくお願いいたします。


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-01-06 20:40 | その他

2010年最終日

とうとう大晦日ですね~(*^ω^*)
『年越し寒波』とかで、全国的に大雪のようですが、外出の際には皆様お気をつけくださいね!

今年はTTクリアーコート施工開始などあり、あっと言う間に一年が過ぎたような気がします。
2011年も気を引き締め、お客様の期待に添えるようスタッフ共々頑張りますので、よろしくお願い致します。
当店で施工して下さった皆様、今年一年ありがとうございました!!!

では皆様、良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-31 21:32 | その他

2010年業務終了!

昨日のランクルも本日納車が完了して。今年の作業はすべて完了しました!
事務所&ピット&代車などの掃除も終わり明日からお休みに入ります\(^o^)/

今日は午後から25日に移転OPENされたZERO ONEさんへおじゃましてきました(^_^)v
d0169823_20535228.jpg


祝!!OPENです(*^ω^*)
d0169823_20535814.jpg


お店の外にはカスタムされた車がずら~りと∑(゚д゚ノ)ノ
そして店内は・・・
d0169823_2054599.jpg


え~~~っと・・・
たしか車屋さんですよね???          
d0169823_20541187.jpg


あまりのゴージャスさにびっくり!!    
まるでホテルのラウンジのようでした(*^ω^*)
d0169823_20541611.jpg


今日は年末の忙しい時にお邪魔してスミマセンでした(*^_^*)
せっかくのイケメンがピンボケしちゃってます・・・(T◇T)
d0169823_20542299.jpg


N社長、スタッフの皆様今年一年ありがとうございました。
2011年も気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願い致します!!
皆様良いお年をお迎え下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-30 20:55 | その他

ヘッドライトフィルム施工

業者様からBMWのヘッドライト&テールレンズをフィルム施工でお預かりしました!
今回は『ドットマトリックスフィルム』を貼ります。
d0169823_22335079.jpg


テールレンズは赤い部分のみ施工です。
今回はライトスモークで、暗すぎず、明るすぎず。GOODですね♪
左が施工済み、右が施工前です。
d0169823_2234358.jpg


ドットマトリックスフィルムとは・・・
⇓アップで見るとこうなってます!!
d0169823_23414799.jpg


朝出勤すると駐車場は雪で埋もれてました(T◇T)
d0169823_22312840.jpg


でも今年は大丈夫(*^^)v
さっそくリフトに大活躍してもらいました
リフトのおかげで今年は筋肉痛にならずに済みそうです(*^ω^*)
d0169823_2373666.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-25 23:55 | その他

事件発生です!

今日朝出社すると代車のMAX君が悲惨な事に・・・∑(゜言゜)
フロント部分がグシャグシャになってました!!!
なぜか!? 当て逃げです・・・
いい天気の朝からテンション急降下もいーとこです(T◇T)

昨日は定休日だったので気がついたのは今日の朝、土曜の夜は何ともなかったので犯行は土曜の夜~月曜の朝かと思いますっ
d0169823_22114952.jpg


どうやら敵はバックで激突したらしく、テールランプの欠片などが落ちてました。
しかもかなりの勢いで激突したらしく、真っすぐ止めてあった車が斜めになってる状態でした(笑
d0169823_22115619.jpg


おまけに激突の衝撃で車は押され、間隔をあけて止めてあったガードレールにまでぶつかりリアまでグシャっとイっちゃってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これだけグシャグシャだと犯人の車も酷い状態かと思いますが・・・
路駐ならまだしも会社の敷地内で当て逃げなんてありえないっすよね
d0169823_2212360.jpg


とりあえずおまわりさんに来てもらい現場検証、テールレンズなどの欠片を拾い持って帰られました。
当然名乗り出て来る人もおらず一日が終わりました・・・(ToT)/~~~
d0169823_2212911.jpg


世の中酷い事する人もいるもんですね
最近盗難事件なども増えてますので皆さん気を付けましょう|ω・`)
どうか犯人に天罰を~(笑) 
今日はお仕事ネタじゃなくてスミマセン☆

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-06 23:06 | その他

 カーボンシート貼りの巻!

今週も始まりました!今日は雨やら風やらおまけに寒いやらで憂鬱な天気でしたね(T_T)
明日はもっと寒いようです・・・(泣)

今日はムーヴのパネルにカーボン調シート貼りです♪
伸ばしながらゆっくり慌てず、すこーーしづつ貼っていきます。
d0169823_22344074.jpg


パネル完成!
d0169823_22345347.jpg


装着!
d0169823_22345859.jpg


ついでにメーターフードも貼り貼りして完成です(*^^)v
GOODでしょ( *´艸)
d0169823_22594627.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-15 23:02 | その他

お盆休みです♪

今日は台風が来てたようですが、大した事がなく良かったですね(*^ω^*)
午前中にフィルム施工と車内クリーニングの作業を終え、
午後からは当社のキャリアカーの車内クリーニング&ワックスがけです!
日頃なかなか出来ないので、連休前にスッキリしておきました(*^^)v
d0169823_221362.jpg


明日からお盆休みに入るので、スタッフみんなで作業場の掃除もやりました。
自分は納車と作業が少しあるので出勤です(T◇T)・・・
d0169823_2211139.jpg



~おしらせ~ 
7月15日~8月末までTTクリアー施工開始キャンペーンをします(*^ω^*)
TTクリアーコーティングを40%OFF&フロントガラスの撥水加工サービス!
カーフィルムは30%OFFにて施工いたします!
詳しくはお電話などでお問い合わせください(*^_^*) 


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-08-12 22:44 | その他


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧