WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:フィルム・コーティング( 40 )

TTホイールコート!

新品24インチTTホイールコート施工です!
新品の内に表も裏もコーティングでがっちりガードしておきましょう(≧∇≦)/
d0169823_19541712.jpg



こちら新車のGT-Rは、フィルム施工で入庫です♪
透過率20%のフィルムを貼りました。
濃すぎず薄すぎず・・・プライバシーガラスの様な感じの仕上がりですね(*^。^*)
d0169823_19542740.jpg



偶然にも真っ赤なGT-Rが2台入庫です(o゚艸゚o)
2台並んでると『お~っ』て感じですね~~☆
d0169823_19543318.jpg




HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-08-20 20:19 | フィルム・コーティング

ボディーラッピング!!

今日はラッピングからいってみましょう~(≧∇≦)/

O様の新型プラドは、ボンネットのラッピングで入庫です060.gif
しぶカッコイイマットブラック!!
d0169823_20273311.jpg


只今施工中~・・・あと少し・・・あとちょっと・・・
d0169823_2027409.jpg


はいっ!どーーん!!!と完成!!
う~~ん・・・なかなかいい仕上がり・・・053.gif
O様にも喜んで頂いて、私としても嬉しい限りです(*^_^*)
O様、今回は石川県からおこし頂き誠にありがとうございました!!
また何か当店でお役にたてる事があれば超VIP待遇で対応させて頂きます!
d0169823_20274767.jpg


こちらの新車のSAIは、TTクリアーコート完成です!
何故かホワイト系が続きますね~♪
d0169823_2028172.jpg


パールホワイトでもこの濡れツヤ感はいいですね~~( *´艸)
d0169823_2028762.jpg



HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-07-30 21:26 | フィルム・コーティング

スカイライン!

I様のスカイラインはもう少しで完成です!
フロントグリル、ナンバー枠、リアのエンブレムにマットブラックを施工!
メッキの部分がすべてブラックになりました~~(≧ω≦)b
d0169823_2031640.jpg


残りの作業はリアのテールにスモークフィルムを貼ります♪
あとテール一つ・・・最後の最後で材料が足りなくなってしまい・・・(T◇T)
I様もうちょっとだけお待ち下さい040.gif
追加のサイドマーカーもしっかり施工させて頂きますっ!!!
d0169823_2032388.jpg


新車のセレナはTTクリアーコート施工完了です!
そりゃもう当然のごとく濡れツヤばっちりっす( ´艸`)プププ
d0169823_2032863.jpg


こちらビートル!フィルム施工です!
d0169823_203397.jpg


巷は夏休みですね~~
はぁぁ・・・
夏休み欲しい・・・(笑)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-23 20:45 | フィルム・コーティング

ヴァンガード完成!

いつもお世話になってる業者様からのご依頼で、新車のヴァンガードにTTクリアーコートを施工です!
TTクリアーコートで更に深みのあるブラックへ・・・!
濃色車はTTクリアーコートがピッタリな気がします♪
もちろんどんな色でもOKなんですが、黒や紺などの色は、より一層ツヤツヤ感が楽しめるような気が・・・( *´艸)ムププ
d0169823_1945302.jpg


こちらの新車のラクティスはお客様ご指定のコーティング施工です!
d0169823_19455431.jpg


さ~~て
ここ最近フィルム施工の依頼が増えてきました(o゚艸゚o)
去年に比べると、今年は断熱フィルムの依頼が多い・・・かな?
こちらのミラには透過率13%の断熱フィルムを施工しました(≧ω≦)b
d0169823_1946961.jpg


こちらのアテンザも透過率13%の断熱フィルムを後部席全面に施工!
d0169823_19462115.jpg


同時にフロントガラスにサンシールドフィルムのダークスモークを施工しました♪
中から見るとこ~んな感じ☆
いい感じでサンをシールドしてくれてます(*^^)v
d0169823_19463139.jpg


I様からお預かり中のスカイラインは、カーボンシート&マットブラックシート施工です!
内装、外装ともに施工で、完成後にはイメージがガラリ!!と変わっているかも・・・!
d0169823_19463796.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-13 20:27 | フィルム・コーティング

ブラック

業者様から入庫のSAIはフィルム施工&外装の磨きのご依頼です!
後部席全面に透過率30%のフィルムを貼りました♪
d0169823_1958340.jpg


ボディーの方は、シミが結構な具合に付いてましたが、画像の通り、スッキリさせました!(右半分のみ)
磨きのみでもかなり綺麗になるんですよ(*^ω^*)
d0169823_1958962.jpg


コチラの画像はヴォクシーのボンネットなんですが、キズやシミなどがちらほら・・・
d0169823_19583166.jpg


そのちらほらボンネットをマスタライズ研磨工法で研磨し、クリアー補充するとこう⇓⇓⇓なります!
d0169823_19584810.jpg

この違い・・・!!!
ん~~~スバラシイですね☆

ボディ全体にクリアー補充まで完了デス!
実はこのヴォクシー、M様からTTクリアーコート施工で入庫してる納車前の新車のお車なんです!
d0169823_19585423.jpg


右側はクリアー補充まで、左側は施工前なんですが、色さえも違って見えるんです!!
(写真では伝わりにくいのですが・・・)
たとえ新車でもTTクリアーコートでここまで変わります!!!
d0169823_1959353.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-21 22:08 | フィルム・コーティング

ヴェルファイア

お預かり中のヴェルファイアは、フィルム施工が完了してTTクリアーコート施工開始です!
入庫前に一度ご来店頂き、キズが酷いので綺麗にしたいとの事でTTクリアーコート施工決定!
d0169823_1957263.jpg


ボディーの状態はと言うと・・・
深いキズ等が結構ありました(; ̄Д ̄)
d0169823_2024651.jpg


全体がこんな感じです。
しかも202ブラック!そしてデカイ!!
でもオーナー様に喜んでもらえるようガンバリます(≧∇≦)/
d0169823_2025317.jpg


こちらはビートル!
ディラー様のご依頼で、ドアノブの凹みの部分にプロテクションフィルムをペタペタ貼りました♪
これでドアの開け閉めの時に付くキズの防止になりますね~(*^ω^*)
d0169823_20338.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-03 20:50 | フィルム・コーティング

6月突入~

今日から6月です!
梅雨入りはまだのようですが、すでに気分は梅雨モード・・・(T◇T)
夏が待ち遠しいですね~

さて、本日のお仕事いってみましょう~
スパイクのフィルム施工です。プライバシーガラスの上から透過率20%のフィルムを貼りました。てか画像ボケすぎ・・・(; ̄Д ̄)
ボケというよりこれはズレですね☆
d0169823_2044567.jpg


これもズレズレ・・・せっかくのお車なのにすみません(´・ω・`)
ヴェルファイアはフィルム施工&TTクリアーコートで岐阜県から入庫です!
d0169823_2045344.jpg


こんな車も入庫してます♪
d0169823_205853.jpg


作業内容はダッシュの張り替え&フロアーカーペットの張り替えなんですが、なにぶん専門外なので気合入れて頑張ります!!!
d0169823_2053333.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-01 20:53 | フィルム・コーティング

GT-R&ランクル完成!

台風も去っていき、イヤな雨と風も落ち着きましたね(*^ω^*)
納車もあるので明日は天気が回復して欲しいところ・・・
あっ!山王さんもありますしね♪


さてさて、N様からお預かりしているGT-Rは、TTハイクリアーで補充後、ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度で完了しました!
TTハイクリアーで、施工前と施工後ではかなりの差が出たのではないかと思います!!
d0169823_1911997.jpg


濡れツヤボディー!!
これこそが新車ですね~~~( *´艸)
d0169823_1911168.jpg


同時にTTホイールコートのご依頼も頂きました!
N様、今回のご依頼ありがとうございました040.gif
この輝きがいつまでも続くよう、メンテナンスなどはお任せ下さい!
明日のが来店お待ちしておりますm(_ _;m)三(m;_ _)m
d0169823_19112268.jpg


ランクル100もクリアー補充後ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度施工で完成で~す
d0169823_19112776.jpg


とても経年車と思えないこのツヤ、やっぱりTTクリアーコートは別格ですネ( ´艸`)ムププ
d0169823_19113226.jpg


いつもお世話になってる業者様からクライスラー300、フィルム施工&ボディー磨きで入庫です
d0169823_1911492.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-30 20:11 | フィルム・コーティング

TTクリアーコート!

今日もいい天気で半袖を着てる人もちらほら見かけました058.gif
しばらくはいい天気が続きそうなので、仕事もはかどります!!

さていきなり完成画像なんですが・・・
レクサスisF TTクリアーコート&TTホイールコート完成です060.gif
d0169823_19471297.jpg


ダッジチャージャーはフィルム施工完了!!!(*^_^*)
d0169823_19471892.jpg


アリスト フィルム施工!
d0169823_19473175.jpg


ゴルフヴァリアントもフィルム施工完成で~す♪
d0169823_19473740.jpg


フィルム3連発でしたね☆
やはりこの時期はフィルム施工が多いです!
曇りでも紫外線はしっかり届いているので、対策はシッカリしておきましょう!

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-05-16 19:50 | フィルム・コーティング

アコード完成!

今日もいい天気で汗ばむくらいの陽気でした058.gif
天気がいいとテンションも上がり作業もスムーズにこなせます♪
でも明日は雨?057.gif



TTクリアーコートで入庫のアコードはクリアー補充後、ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です!!
d0169823_20262575.jpg


昨日の施工前画像がこちら
d0169823_20265099.jpg


こちらが施工後!なんとかここまでになりましたっ(≧ω≦)b
陥没したシミや深いキズなどは多少残りましたが、かなりスッキリしたボディーになりました060.gif
d0169823_20271856.jpg


プラドのヘッドライトには
d0169823_20275710.jpg


ドットマトリクスフィルムを貼り貼り
d0169823_2028129.jpg


フォグランプも 
d0169823_20282259.jpg


ドットマトリクスフィルムを貼り貼り
d0169823_20283350.jpg


完成!!
ちょっと男前なプラドに変身です( ´艸`)ムププ
明日からTTクリアーコートに入りま~す!
d0169823_20284126.jpg

それにしてもブラック色がつづきますな・・・(@_@)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-04-15 21:25 | フィルム・コーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧