WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:フィルム・コーティング( 40 )

プリウス

TTクリアーコートで入庫の新車のプリウスは、今日クリアー補充まで完了です060.gif
新車とはいえ小キズやシミ等がありますので、ビシッと仕上げました( ´艸`)ムププ
d0169823_21514296.jpg


同時にヘッドライトにドットマトリクスのライトスモーク施工です!
施工前
d0169823_21385622.jpg


画像では分かりづらいんですが、かなり違います!!!
施工後
d0169823_2139443.jpg


ハイマウントストップランプも
d0169823_21391392.jpg


ダークスモークフィルムで
d0169823_21392363.jpg


フォグランプとウインカーもドットで施工済みです049.gif
d0169823_21393241.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-04-08 22:25 | フィルム・コーティング

レクサス!

本日のお仕事はレクサスLS430フィルム施工です!
こちらは透過率5%のフィルムを貼りました。060.gif
d0169823_2022276.jpg


お次はキャラバン。
こちらはミラーのフィルム施工なんですが、ミラーのフィルムはずいぶん久しぶりに貼りました。最近はめっきり少なくなってきました。
d0169823_2023213.jpg


I様からお預かりしているムラーノはTTクリアーコートで入庫です!
d0169823_2024835.jpg


全体に小キズやシミなど結構ありますが、マスタライズ研磨工法でポリッシュ後、今回はTTハイクリアー施工でシャキっと仕上げていきたいと思います!!
照明なども映り込まないくすんだ状態ですが、どう変化するかお楽しみに\(^o^)/
d0169823_2025875.jpg


ウチの社用車にデイトナALUMIR1装着しました♪
・・・車がボロなので完全にホイールが浮いてますね(笑)
d0169823_203881.jpg


ついでにローダウンまでしちゃいました。これから暇をみてボディーのフルラッピングしていく予定です。( ´艸`)ムププ(完成予定は未定)ですが・・・
d0169823_2031810.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-31 21:59 | フィルム・コーティング

ドットマトリクスフィルム

地震から2週間が経ち、開催について賛否あった高校野球ですが、先日行われた第83回選抜高校野球大会で創志学園の主将、野山君の選手宣誓、とても感動しました・・・!
見てない方はYouTubeでも見られるのでぜひ見て下さい!心が動かされます・・・




がんばろう日本!です!!

.............................................................................................................................................

さて本日のお仕事ですがプリウスのフォグとウインカーにドットマトリクスフィルム施工です。
こちらは施工前
d0169823_21111280.jpg


で、片方だけ施工すると違いが分かります
d0169823_21124591.jpg


近くで見るとドットですが離れて見るとスモークなんです!
後日ヘッドライトにも施工予定( ´艸`)ムププ
d0169823_2115584.jpg


TTクリアーコートで入庫の中のセレナです。塗装ミスト除去が終った所までの画像です。ミストはほぼ除去できましたのでお次はこの無数にあるキズの研磨作業ですが、なかなか酷いですね・・・(T◇T)
d0169823_21161630.jpg


サイドも酷い状態ですが、これがマスタライズ研磨工法&TTクリアーコートでどう変わるか!
続きは来週と言う事でお楽しみに\(^o^)/
d0169823_21163651.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-26 21:07 | フィルム・コーティング

新型プラド&RX-8

今日の朝はちょっとだけ雪が積もってましたね~
これで今年の雪が最後だといいのですが・・・
まだ降るかなぁ?

いつもお世話になってるハッピー&ドリーム様から、新車のプラドがTTクリアーコート&フィルム施工で入庫です!
見た目普通のこのプラド・・・なんと左ハンドルです! オシャレですねぇ(≧ω≦)b
d0169823_19335835.jpg


後部席がプライバシーガラスになってない為、フィルム施工も同時にご依頼されました!
向こうはプライバシーガラスの設定がないんですかね???
でもまぁ無い方が好みのフィルムが貼れていいですよね060.gif
こんなオシャレなお車が欲しいかたはハッピー&ドリームへGO!!
d0169823_193466.jpg


TTクリアーコートで入庫のRX-8です。
以前、他店にてガラスコーティング済みですが今回はTTクリアーコートでと言う事で作業開始しましたが・・・
ひどい状態です(; ̄Д ̄)
d0169823_19342223.jpg


洗車キズなら納得ですが、研磨のバフキズが全体に・・・
d0169823_1936695.jpg


サイドもこんな感じで蜘蛛の巣みたいですね005.gif
d0169823_19361621.jpg


塗装も白っぽく艶がありません007.gif
d0169823_1936244.jpg



久しぶりにビフォーアフター!
マスタライズ研磨工法でポリッシュ!ここまで復元あとはクリアー補充&トップコートでかなりいい感じになるかと思います066.gif
d0169823_19364997.jpg

つづきは来週と言う事でお楽しみに(*^_^*)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-02-26 20:38 | フィルム・コーティング

マスタング!

またまた雪降ってますね~
こうも天気が悪いと作業の進み具合が悪くて困ります(T◇T)

さてさて、お預かりしているマスタングはTTクリアーコートで入庫です!
本日トップコートを施工して完成しました!
d0169823_1948263.jpg


洗車キズなどが結構ありましたが、そこはマスタライズ工法で研磨066.gif
d0169823_19484269.jpg


研磨後はベースのクリアー補充
d0169823_19485341.jpg


トップコートを施工していい感じの濡れツヤボディーに変身!! かなりGOODですよ♪
d0169823_1949476.jpg


GT-Rはヘッドライトのプロテクションフィルム施工です
施工前⇓⇓⇓
d0169823_1949125.jpg


施工後⇓⇓⇓
今回はプロテクションフィルムのミディアムスモーク施工です!
ちょっとワル(笑)っぽい感じになりましたね☆
プロテクションフィルムは通常のヘッドライト用フィルムと違いかなり厚めです。
その分施工は難しくなりますがこれを貼ってると飛び石などからライトを守ってくれます(≧ω≦)b
(ヘッドライトの形状によっては施工出来ない場合があります)
d0169823_19492161.jpg


........................................................................................................................................

~キャンペーンのお知らせ~

TTクリアーコートを20%OFFで施工いたします!!!
去年のキャンペーンより割引率が少ないのですが、前回は施工開始キャンペーンでしたのであれが最初で最後となります・・・m(*- -*)m
TTクリアーコート施工の方には、フロントガラスの撥水加工&簡易車内クリーニングをサービスいたします!

続いてカーフィルム!
カーフィルム施工30%OFFで施工致します。

更に当店で出来るお仕事すべて20%~30%引きで施工させて頂きます!
コーティング&フィルム施工や磨き&車内クリーニング・・・いろいろ組み合わせで超お得になりますので、この機会にいかがですか~?


キヤンペーン期間は1月20日~2月20日まで
になります。
(要予約 代車は無料です。)

⇓TTクリアーコートにつてはコチラをクリック!d0169823_22573514.jpg





TOPへ
[PR]
by workup | 2011-01-26 20:34 | フィルム・コーティング

フィルム施工!

明日はいよいよクリスマス・イヴですね!
皆さんはどう過ごしますか?
自分は家でケーキ&チキンを食べ、夜中にサンタになります024.gif
          
さてさてお仕事の方はフィルム施工で、入庫のクラウンです!
透過率5%のフィルムを貼りました!フィルムを貼ると車の雰囲気はガラリと変わりますね♪
d0169823_2232639.jpg


業者様から入庫のエスティマは車内クリーニング&コーティングです!
d0169823_22322288.jpg


アルファロメオもフィルム施工で入庫です。透過率15%のフィルムを貼りました。
d0169823_22322886.jpg


今月初めに産まれた我が家の赤ちゃんの目が開きましたよ~ 
d0169823_22323619.jpg

赤ちゃんのその後を見たいとリクエストがありましたのでブログ再登場です!060.gif
d0169823_22325850.jpg


次回はもう歩けるようになってるかも・・・(*^^)v
d0169823_22331092.jpg

またUPしますお楽しみに( *´艸)( 艸`*)ププッ

クリスマスなので、スキンもクリスマスバージョンにしてみました☆

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-23 23:33 | フィルム・コーティング

ライフ

しばらくお休みしてました(; ̄Д ̄)
年末が近づいてるせいもあってバタバタしております(T◇T)
忘年会・クリスマスなどイベントが増えてきますが、皆さん飲みすぎには注意ですよ♪

新車のライフはTTクリアーコート施工です。
途中画像を撮り忘れてしまいましたが、そこらへんの新車よりツヤツヤです!!
d0169823_2264176.jpg


業者様から入庫のBMW740iは、フィルム施工です(*^ω^*)
d0169823_2265387.jpg


こちらは当社の積載車!カーボン調シートでプチラッピングしてみました!
d0169823_227911.jpg

なかなかいい感じですね( *´艸)

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-21 22:35 | フィルム・コーティング

エスティマ

今日は雪は降らなかったですがとっても寒~い一日でしたね~!一日中ブルブル状態でした(T◇T)

さてさて!K様からお預かりしているエスティマは本日完了デス!
d0169823_2229124.jpg


シミや小キズなどもマスタライズ工法で研磨し、ベースのクリアー補充、トップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成~!
入庫時の状態から大変身です(*^ω^*)
d0169823_22291911.jpg


新車以上の仕上がりです♪さすがはTTクリアー!
まだ納車前なので一旦ディラーさんへお返ししま~す
d0169823_22292687.jpg


新型マーチフィルム施工で初入庫です、透過率15%のフィルムを施工しました♪
d0169823_22293771.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-16 23:09 | フィルム・コーティング

ポルテ

ポルテは本日完了しました(*^^)v
クリアー補充後ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工してツヤと防汚性UP⇑UP⇑です♪
d0169823_2111422.jpg


ディラー様からの依頼だったのですが、TTクリアーコートをご指名という事で、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
d0169823_21111249.jpg


いい感じの濡れツヤに仕上がりました!!
d0169823_21111758.jpg


ランクルはフィルム施工で入庫です。
透過率15%のフィルムを貼りました(*^ω^*)
d0169823_21112667.jpg


こちらのオデッセイはK様からTTクリアーコート施工で入庫です!
今日から研磨作業に入りました
ボディーの状態はというと・・・結構あります無数のキズ、シミなど・・・
これがどう変身するかは月曜のブログをお楽しみに~(*^^)v
d0169823_21113265.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-11 21:51 | フィルム・コーティング

寒いですねぇ

今日は昨日とうって変わって寒~い日でしたね~
代車のMAX君の当て逃げ犯人は当然名乗り出てくる訳もなく、どうやらこのまま泣き寝入りのようです(T◇T)

さて今日はちゃんとお仕事ネタです♪
新品のフロントガラスに透明IRカットフィルムを貼りました(*^^)v
完成画像です と言っても透明なので画像ではわからないですね(笑)
d0169823_21512489.jpg


アウディA5スポーツバックはフィルム施工で初入庫です。
この車セダンのようで実はハッチバックなんです!皆さん知ってましたか?
セダンとハッチバック両方楽しめる一台ですね(*^_^*)
d0169823_21512964.jpg


アルファロメオはTTクリアーコートで入庫です~♪
d0169823_21513592.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-07 22:19 | フィルム・コーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧