WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:フィルム・コーティング( 40 )

BMW X5

あっという間に10月も終わりですね・・・(´・ω・`)
来週からもう11月!今年もあと2カ月頑張っていきましょう(o゚Д゚)ノダーッ

今日から作業開始のX5です。
まずは洗車から・・・
虫や汚れなど結構付いてます。
d0169823_21573889.jpg


ホイールもブレーキダストなどで汚れちゃってます・・・(; ̄Д ̄)
d0169823_21574593.jpg


最初はモール磨きから・・・水垢がひどいですね
d0169823_2281781.jpg


ピラーの部分も結構きてますよ~ 
ベンツ、BMW、アウディなどは、必ずと言っていいほどこうなってしまいます。
d0169823_2282837.jpg


とりあえずこれ位までは元にもどりました(*^^)v
せっかくのX5!やはり綺麗な方がカッコいいですよね!!
明日は定休日なので月曜から研磨作業に入ります。
d0169823_2283633.jpg


U様のシビックはフィルム施工で入庫です。
透過率15%のフィルムをはりました♪
U様本日はありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
d0169823_2284928.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-10-30 23:03 | フィルム・コーティング

ムーヴコンテ完成!!

W様の新車のムーヴコンテはTTクリアーコート&フィルム施工です!
途中画像撮り忘れたので、いきなり完成画像です(; ̄Д ̄)
d0169823_22581926.jpg


ボディーの状態がとても良かったので、1ポリッシュでスッキリさせ
クリアー補充⇒ウルトラバリア⇒硬化剤+α高濃度で完了!
新車が更にツヤツヤボディーになりました(*^ω^*)
d0169823_22582479.jpg


T様の新型エルグランドは、フィルム施工の依頼で、後部席全面に透過率5%のフィルムを貼りました。
新型は初入庫でした前型とはイメージがガラリと変わりましたね(*^_^*)
d0169823_22583340.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-10-21 23:30 | フィルム・コーティング

革シートクリーニングの巻!

S様からお預かりしているエクスプローラはダッシュボードのリペア&シートクリーニングです。
まずはクリーニング前がこちら
d0169823_22332860.jpg


半分だけクリーニングして見ると・・・違いがはっきりわかりますね!
残り半分クリーニングして完成です(*^_^*)
S様にも綺麗になったと喜んでいただけました!
S様、本日はありがとうございました。次回はコーティングでのご来店お待ちしてますね
d0169823_22333432.jpg


新車のマークXジオは、フィルム施工&指定のコーティングです
d0169823_22334183.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2010-10-07 22:56 | フィルム・コーティング

新型レジアスエース!

ブログをご覧のみなさんこんばんはです(*^_^*)

昨日のノアは本日トップコートを施工して完成しました。(画像ナシでスミマセン)
本日はレジアスエースバンのフィルム施工です
仕事にレジャーに大人気の車ですね当店でもよく入庫しますね。
d0169823_23182843.jpg


こちらはライフヘッドライト磨きです♪
黄ばみやくすみ等を研磨すれば・・・
d0169823_23163269.jpg


このようにピカピカの状態に戻ります(*^^)v
ライトがピカピカだと、車の印象が違ってきます♪
d0169823_23163983.jpg

ヘッドライトの黄ばみやくすみが気になる方はご相談ください


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-10-05 23:42 | フィルム・コーティング

今週も始まりました!

まずは新車のノアはTTクリアーコートで入庫です!
ワンポリッシュ後ベースのクリアー補充まで完了し、
明日いつものウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です(*^_^*)
d0169823_2243430.jpg


チャージャーのテールレンズにドットマトリクスフィルムの施工です。
施工前がこちら
d0169823_2244030.jpg


まずは右側だけ施工しました。
ダークスモークなのでちょっと濃いめです。
d0169823_2244879.jpg


左右貼るとこんな感じで見た目も変わりますね(o゚艸゚o)
興味のある方はお店までお問い合わせ下さい。
(レンズの形状によって施工出来ない場合があります)
d0169823_2245631.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-10-04 23:11 | フィルム・コーティング

今日から10月!

今日から10月です!
タバコの大幅値上げも困ったものです・・・(T◇T)
『やめる!』と言う人が周りに結構いるので、自分もやめたいと思います!!
たぶん・・・・・・・(笑)

J様のクラウンはベースのクリアーまで完成です。
昨日の状態がコチラ↓
d0169823_2391848.jpg


が、こんな感じでスッキリしました♪
写真の映りが悪くて、あまり伝わらないかもしれませんが
いつものようにみごとな濡れツヤです(*^_^*)
d0169823_2392675.jpg


昨日のボンネットがこちら↓
d0169823_2393137.jpg


が、ここまで甦りました(*^^)v
d0169823_2393784.jpg
単にキズや雨ジミを消すなら、コーティング施工店で可能ですが
少ない工程で極力塗装面を削らず磨くマスタライズ研磨工法と
その最小限に抑えて削った塗装面を補充するTTクリアーコートが素晴らしいです!!!
ツヤと膜厚もスゴイですね(o゚艸゚o)


フィルム施工で入庫のプジョーは透過率15%のフィルムを施工しました。
d0169823_2394325.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-10-02 00:03 | フィルム・コーティング

タホようやく完成!

タホは本日完成です!
深いキズは多少残りましたが、ほとんど気にならない程度まで仕上がりました(*^^)v
中古並行車なので外装は本国で走っていたままの状態、前オーナーさんはあまり手入れをしていなかったのでしょうか? 今回はかなり手こずりました(汗)
d0169823_22183950.jpg


しかし!!
マスタライズ工法で研磨し、クリアー補充&トップコートでピカピカボディに仕上がりました♪
d0169823_2218451.jpg



業者様からご依頼のマークXは、フィルム施工&車内クリーニング&外装磨きです。
最近マークXの入庫が多いですがなかなか人気があるようですね~(*^ω^*)
d0169823_22185145.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-25 23:19 | フィルム・コーティング

アバランチ完成デス!

アバランチは本日トップコートを施工して完成です。
更にツヤが上がりました!
d0169823_21484879.jpg


もうひとつの作業はヘッドライトのフィルム貼りです。
今回はヘッドライト用ドットマトリックスフィルムを施工しました。
こちらは施工前
d0169823_2149024.jpg


こちらが施工後です。
これだけでかなり見た目がかわりますね~(; ̄Д ̄)
ちょっと悪っぽくなりました(笑)
ドットマトリックスフィルムは照度をあまり落としたくない方にお勧めですね♪
d0169823_214962.jpg


アバランチはスモークを貼りましたが、もう少し薄いライトスモークもありますよ(*^ω^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-21 22:38 | フィルム・コーティング

今日の作業

Y様からお預かりしているマークXです。
フィルム施工&車内クリーニング&ボディーコーティングとすべての作業が終了して本日納車しました!
コーティングはテフロンコートを施工です(*^ω^*)
画像がちょっと暗くてわかりにくいのですが、もちろんピカピカになりました!!
d0169823_22231032.jpg


タントエグゼは初入庫でキングベールコーティングを施工です。
d0169823_20202572.jpg


こちらはT様からお預かりしているポルシェボクスターです。
お車を乗り換えされると言う事でお預かりしました(*^_^*)
T様のお車やご家族のお車はいつも当社でコーティングをさせて頂いてます。
今回はTTクリアーコート施工です!
作業開始まで少しかかりますが、バッチリ仕上げますのでしばらくお待ちくださいねペコm(_ _;m)三
d0169823_20203182.jpg


今日午後から久しぶりにフィルムの出張施工してきました(≧ω≦)b
作業自体は変わらないのですが、環境や勝手が違うと緊張して更に疲れたような気がします(汗)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-11 22:20 | フィルム・コーティング

忘れちゃいました

今日はデジカメを会社に忘れてしまいました・・・(; ̄Д ̄)
なので画像はありませんが、H様のシビックは今日クリアー補充まで完了しました。
月曜日にトップコートを施工して完成予定です♪
満足して頂ける仕上がりになったと思います(*^ω^*)

新車のムーブコンテにTTクリアーコート&フィルム施工も行いました!

H様のシビックと本日のムーヴ、月曜に画像UPいたします(汗)


お盆休み前のせいか毎日ドタバタしてます(@_@)
ディーラーさんでは、来週からお休みなんて所もあるんですが
うちの休みは未だに未定です(笑)

写真が無いとなんとなく寂しいので家の愛犬の画像載せてみました♪
ブサイクな所がかわいいフレブルです(*^_^*)
d0169823_22201343.jpg

[PR]
by workup | 2010-08-07 22:45 | フィルム・コーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧