WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パレット

サッカー・・・(T◇T)

負けてしまいましたが、どのチームとも互角に戦ったとてもいい試合ばかりでした!
4年後が楽しみですね( ≧∀≦)ノ

さて本日はステラです。
最近はTTクリアーばかりご紹介しておりますが
キングベールもまだまだ健在です!
d0169823_21441178.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-30 21:50 | カーコーティング

レクサス / プロナード

レクサスHSガラスコーティングで入庫です。
以前乗ってらっしゃったお車も、当社でコーティング施工させて頂きました。
今回も当社でという事で、前車と同じキングベールコーティングです(*^ω^*)
d0169823_21503870.jpg


同時にフィルム施工です。透過率15%のフィルムを貼りました。
d0169823_21504665.jpg


こちらのド派手なオレンジのプロナードは、立山町のDS(ドラッグサウンド)さんからフィルム施工での入庫です。
ボディーもホイールもオレンジという事で、フィルムもオレンジ色のものを貼りました。
d0169823_21505869.jpg


興味のある方はDSさんのHP(こちら)をご覧になってみてください( ≧∀≦)
色んな事をやってらっしゃるので、とても面白いです♪
このプロナードもさらに進化してくと思うので楽しみにしています。
d0169823_2151463.jpg


さて!
決勝トーナメント初戦が始まります!
日本頑張れ~~~( ≧∀≦)ノ


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-29 23:00 | フィルム・コーティング

アルト / BENZ

新型アルト初入庫です。
今回はリアハッチのみの施工で、透過率15%のフィルムを貼りました。
d0169823_21593912.jpg


正面からの画像です。
d0169823_21594851.jpg


こちらは週末にTTクリアコートを施工したBENZです。
研磨2工程し,TTクリア補充後硬化剤+α高濃度を施工して完了しました。
ちょっと古めのお車でしたが、TTクリアーで艶がかなり甦りました( ≧∀≦)ノ
d0169823_21595524.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-28 22:30 | フィルム・コーティング

4tトラック/ ゴルフ

イスズの4tトラックです。
後部席に透過率5%のフィルムを貼りました。
その後車内のクリーニング&外装磨きです(*^^)v
WORK UPでは、軽自動車~大型トラックまで取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください!
d0169823_2319831.jpg


ゴルフのフィルム施工です。
IRグリーン15というフィルムを貼りました。
d0169823_23191567.jpg

画像ではちょっとわかりにくいのですが、ゴルフなどのプライバシーガラスに良く似た感じです。
種類も15%25%35%と3種類ありますので好みの濃さが選べます。
d0169823_23192218.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-26 23:44 | カーフィルム・車内クリーニング

RVR

新車のRVRです。
昨日までに研磨1工程TTクリアベースまで完了!
d0169823_21415617.jpg


本日トップコートα&∞を施工して完成です。
黒の車ほどの違いはわかりませんが、パールホワイトの車でも施工前とは明らかに違う濡れ艶感が得られました(*^^)v
d0169823_2142422.jpg



最近、毎日やって来るお客さんです♪
必ず三羽でやってきて休憩??していきます(*^_^*)
d0169823_21421119.jpg




にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-24 23:01 | カーコーティング

レクサス / ファンカーゴ

レクサスGSフィルム施工です。透過率5%のフィルムを貼りました。
最近のセダン系の車には、プライバシーガラスでは無い場合があったり
プライバシーガラスでも、薄目のガラスなので、一時期より施工依頼がふえてきました。
プライバシーガラスでは色などは選べませんが
フィルムの場合は、色や濃さが選べるので見た目の良さもUPしますね(*^_^*)

ワゴン系のプライバシーガラスが薄すぎると施工依頼も結構あります。
メーカーさんがプライバシーガラスを無くしてくれれば、フィルム施工の依頼ももっと増えるのに・・・(笑)
d0169823_22373121.jpg


ファンカーゴTTクリアーコートです。
研磨2工程終了です。
d0169823_22373976.jpg


TTクリア補充このあとトップに硬化剤+αを施工しました。
前回はガラスコーティングでしたが、今回はTTクリアコートを施工しました。
d0169823_22374573.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-23 23:12 | フィルム・コーティング

プリウス

新車のプリウスフィルム施工&TTクリアーコートです。
透過率15%のフィルムを貼りました。
d0169823_22492164.jpg


この他に2台のプリウスがフィルム施工で入庫してきました。
暑くなってきたせいか、フィルム施工の依頼が増えてきたようです。
d0169823_22493110.jpg


TTクリアーはクリアー補充後硬化剤+α+∞ダイレクトまで施工しました。
新車への施工は初めてでしたが、更に輝きを増しました(*^ω^*)
d0169823_22494016.jpg



明日は、パールホワイトの車にTTクリアーを施工予定です。
パールホワイトへの施工は初めてなので楽しみです。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-22 23:19 | カーコーティング

パッソ / BENZ

パッソにキングベールコーティングを施工しました。
d0169823_21592296.jpg


TTクリアースタートという事で
TTクリアーばかりアップしましたが、キングベールもまだまだ人気です(*^^)v
d0169823_2204958.jpg



こちらはBENZです。
透過率5パーセントのフィルムを貼りました。
d0169823_227922.jpg




にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-21 22:08 | カーコーティング

インプレッサ/レガシィ

今日はオランダ戦です!
まさに今!
試合中ですが勝って欲しいですね~( ≧∀≦)ノ

さて今日はフィルムからいってみましょう♪
インプレッサです。
透過率15パーセントのフィルムを貼りました。
d0169823_2148294.jpg



次はTTクリアーです(*^^)v
レガシィに施工しました。右半分は入庫した時の状態です。
雨ジミ・洗車キズがとても目立っていました。
左半分は、マスタライズ工法で研磨2工程した状態です。
d0169823_21533283.jpg



こちらはフェンダー部分です。
右半分は研磨2工程TTクリアー補充までの工程ですが、かなり違いがわかると思います。
d0169823_21534720.jpg



最後は、TTクリア補充トップに硬化剤α∔∞を施工して完成です(≧ω≦)b
d0169823_22223534.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-19 22:28 | フィルム・コーティング

カーコーティング


今日は梅雨らしい天気になりました・・・(T◇T)

先日からお預かりしているWiLLが完成です。
黄色のソリッドで、やや艶無しの状態での入庫(前後バンパーは塗装済み)でした。

d0169823_8443755.jpg

が!
これもTTクリアコートで甦りました。
塗装したバンパーとの差も全く気になりません♪
お客様にもきっと満足してもらえると思います。

d0169823_84559.jpg


さて次は、車内クリーニングで入庫のフィットの天井です。
茶色い部分はたばこのヤニですが、ここまですごいものは、久しぶりにみました(^^ゞ

d0169823_8453171.jpg

あまりにもひどいので、はずして作業にとりかかりました。
半分だけクリーニングしてみましたが、ハッキリ差がわかりますね。
残り半分もきれいにして、乾燥させたら完成です(*^^)v
車内の喫煙は窓を開ける事をオススメします(*^ω^*)

d0169823_8455461.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-06-18 23:42 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧