「ほっ」と。キャンペーン

WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

プリウス完成!お次は202ブラック・・・

あっと言う間に9月も終わりました(; ̄Д ̄)
補助金が終了してから中古車が動き出しているのか、毎日バタバタです。
ありがたい事ですねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

新車のプリウスは本日トップコートを施工して完成しました。
d0169823_22354954.jpg


新車でしたが更にツヤツヤボディーに変身です!
このツヤがTTクリアーコート!!
ガラスコーティングでは出せないツヤですね~(*^_^*)
d0169823_22355689.jpg


そして昨日からTTクリアーコートで入庫のJ様のクラウンは、今日から研磨作業に入りました。
新車から二年経過の202ブラックです。(以前他店でガラスコート施工済み)
d0169823_2236252.jpg


サイドはこんな感じで、円状のキズが全体にありました。
このキズは避けられないとはいえ、やはり気になりますよね(; ̄Д ̄)
d0169823_22361050.jpg


ボンネットの状態はキズや雨じみがありました。
これもマスタライズ工法で極力塗装を削らず研磨します♪ 
d0169823_2236153.jpg

頑張って濡れツヤボディにしていきます\(^o^)/


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-30 23:32 | カーコーティング

新車のプリウス

新車のプリウスはフィルム施工&TTクリアーコートで入庫です。
研磨後クリアー補充まで完成です!
d0169823_22272362.jpg


新車でもここまでツヤ感が上がります!!
ちょこっとビフォー、アフター画像です(*^ω^*)
わかりにくいのですが、右側がクリアー補充後で、左側は何もしていない状態です。
ちょつとモヤっとしているのが伝わると嬉しいのですが(//▽//)
d0169823_22273258.jpg


ややアップにしてみました(*^^)v
d0169823_23112148.jpg


明日トップコートにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工してツヤと防汚性をさらに上げていきます。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-29 23:15 | カーコーティング

コンテ研磨開始!

TTクリアーコートで入庫のT様のコンテは、今日から研磨開始し、クリアー補充まで完成です!
新車から約半年経過したお車で、多少の洗車キズなどはありましたが
マスタライズ研磨工法でスッキリさせクリアー補充しました(*^^)v
d0169823_2361454.jpg


明日トップコートを施工して完成です。これで洗車もラクラクですね♪
洗車が面倒な方は、手洗い洗車も行っておりますのでお問い合わせください(*^ω^*)
d0169823_2362536.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-27 23:08 | カーコーティング

タホようやく完成!

タホは本日完成です!
深いキズは多少残りましたが、ほとんど気にならない程度まで仕上がりました(*^^)v
中古並行車なので外装は本国で走っていたままの状態、前オーナーさんはあまり手入れをしていなかったのでしょうか? 今回はかなり手こずりました(汗)
d0169823_22183950.jpg


しかし!!
マスタライズ工法で研磨し、クリアー補充&トップコートでピカピカボディに仕上がりました♪
d0169823_2218451.jpg



業者様からご依頼のマークXは、フィルム施工&車内クリーニング&外装磨きです。
最近マークXの入庫が多いですがなかなか人気があるようですね~(*^ω^*)
d0169823_22185145.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-25 23:19 | フィルム・コーティング

ポルシェボクスターTTクリアー!

T様からお預かりのボクスターは本日納車しました。
バタバタしていて、なかなか撮りかかる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
完成画像しかありませんが、マスタライズ工法で研磨しベースのクリアー補充、トップコートにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工してバッチリ仕上げました(*^_^*)
ガラスコートでは出せないツヤと膜厚で、T様にも喜んで頂けたのではないかと思っております。
ボクスターと入れ替えで、普段乗りのデミオもお預かりしました!
作業開始は来週になっちゃいますけど、ビシッ!!と仕上げさせて頂きます!
d0169823_22153514.jpg

今日はバタバタの一日で写真がこれしか撮れませんでした(; ̄Д ̄)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-23 22:48 | カーコーティング

TAHOE TTクリアーコート!

アバランチを納車完了です(*^^)v
そして次のTTクリアーコートはこれ!
タホです。またまたデカイです(笑)
d0169823_22112121.jpg


しかもボディーの状態はと言うと・・・
これがまたなかなかのモノで・・・(汗)
全体に細かいキズや、深いキズがたくさんありました。
こちらはボンネットの画像です
d0169823_22112766.jpg


ちょっと時間はかかりましたが、ここまで戻りました!
前の画像と比べると、無数にあった細かいキズがなくなりました\(^o^)/
今日はここまで!
明日また気合入れてガンバリま~す!
d0169823_22113259.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-22 22:37 | カーコーティング

アバランチ完成デス!

アバランチは本日トップコートを施工して完成です。
更にツヤが上がりました!
d0169823_21484879.jpg


もうひとつの作業はヘッドライトのフィルム貼りです。
今回はヘッドライト用ドットマトリックスフィルムを施工しました。
こちらは施工前
d0169823_2149024.jpg


こちらが施工後です。
これだけでかなり見た目がかわりますね~(; ̄Д ̄)
ちょっと悪っぽくなりました(笑)
ドットマトリックスフィルムは照度をあまり落としたくない方にお勧めですね♪
d0169823_214962.jpg


アバランチはスモークを貼りましたが、もう少し薄いライトスモークもありますよ(*^ω^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-21 22:38 | フィルム・コーティング

アバランチ/ボクスター

昨日のアバランチはベースのクリアー補充まで完了しました♪
こちらは昨日の研磨前の画像です。
わかりにくいのですが、丸い光の周りに円状の細かいキズが無数にあります。
d0169823_2192267.jpg


研磨完了後、ベースのクリアー補充完了です!
キズがすっかり無くなりました(*^^)v
d0169823_2193339.jpg


深いキズは多少残ってしまいましたが、画像のようにピカピカの濡れツヤで(*^_^*)
明日トップウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です!
d0169823_2193983.jpg


T様のボクスターは研磨作業に入りました。
ボディーには、やはり上のアバランチのようなキズが無数に・・・
といっても、この円状のキズは避けて通れませんね(汗)
d0169823_2194597.jpg

夜、車に乗っていると、ヘッドライトに照らされた前の車の円状のキズが
やたらと気になってしまいます(笑)
もうこれは職業病ですね(//▽//)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-20 22:12 | カーコーティング

3連休ですが・・・

3連休ですね!
なかなかいい天気の行楽日和となっていますが・・・
ウチは休み無しで頑張っております(*^^)v

K様のアバランチです。
パッと見は綺麗ですが細かなキズが結構ありました。
d0169823_22141822.jpg


所々深いキズもありましたが、これもマスタライズ工法でビシッと仕上げていきます!
d0169823_22142498.jpg


T様のボクスター、大変お待たせしています(; ̄Д ̄)
やっと今日から作業に入る事が出来ました!
今日はマスキングまでですが、明日から研磨作業に入ります!
d0169823_22143033.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪
[PR]
by workup | 2010-09-19 22:51 | カーコーティング

アバランチ入庫デス!

昨日はカメラを忘れたのでブログさぼっちゃいました(//▽//)

去年ガラスコーティングを施工したプリウスが、メンテナンスで入庫です。
フロントバンパーを交換されたとの事で、再施工しました(*^ω^*)
d0169823_21445897.jpg


ちょうど一年位前に施工したお車ですが、日頃のお手入れもされてるようで
とても綺麗な状態でした(*^_^*)
d0169823_214547.jpg


アバランチはTTクリアーコートで入庫です。
デカイので洗車だけでもかなりお仕事になります!
今日はクレンジングまでの作業が終わりました♪
続きはまた明日(*^^)v
d0169823_2145944.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-17 22:07 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧