WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タント完成です!

K様のタントは、今日トップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成しました!
ツヤも防汚性も更に上がったと思います\(^o^)/
d0169823_2203186.jpg


新車から半年以上経過したお車でしたが、TTクリアーで新車以上の輝きを取り戻しました!!
d0169823_2204136.jpg


明日からでっかいアメ車のTTクリアーコートが始まります(o゚Д゚)ノ


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-15 22:22 | カーコーティング

今日のTTクリアーコート!

K様からお預かりしているタントは、今日研磨終了後ベースのクリアー補充まで完成です。
今回はいい感じに濡れツヤ写真が撮れました(*^^)v
d0169823_2146837.jpg


細かなキズなども除去し、新車のように甦りました!!
明日ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成となります(*^ω^*)
d0169823_21461566.jpg


業者様からお預かりのフリーランダー2は、フィルム施工です。
透過率30%のフィルムを貼りました!フリーランダー2は初施工ですね(*^_^*)
d0169823_21462122.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-14 22:13 | カーコーティング

BMW TTクリアーコート

TTクリアーコートで入庫のBMWです。
研磨終了後、ベースのクリアー補充まで完了です(*^^)v
d0169823_19491117.jpg


ホワイトも濡れツヤボディーに変身です!
明日トップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成!
d0169823_19492091.jpg


K様からお預かりしているタントも、TTクリアーコートで入庫です。
今日から研磨作業に入りました。
d0169823_19492692.jpg


多少の洗車キズなどありますが、そこはマスタライズ工法でスッキリと仕上げます(*^^)v
d0169823_19493475.jpg


いつも思っているのですが
画像がイマイチで、TTクリアーの濡れツヤ感がうまく表現出来ていないような気がします(T◇T)
写真の腕も磨かねば!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-13 20:17 | カーコーティング

今日の作業

Y様からお預かりしているマークXです。
フィルム施工&車内クリーニング&ボディーコーティングとすべての作業が終了して本日納車しました!
コーティングはテフロンコートを施工です(*^ω^*)
画像がちょっと暗くてわかりにくいのですが、もちろんピカピカになりました!!
d0169823_22231032.jpg


タントエグゼは初入庫でキングベールコーティングを施工です。
d0169823_20202572.jpg


こちらはT様からお預かりしているポルシェボクスターです。
お車を乗り換えされると言う事でお預かりしました(*^_^*)
T様のお車やご家族のお車はいつも当社でコーティングをさせて頂いてます。
今回はTTクリアーコート施工です!
作業開始まで少しかかりますが、バッチリ仕上げますのでしばらくお待ちくださいねペコm(_ _;m)三
d0169823_20203182.jpg


今日午後から久しぶりにフィルムの出張施工してきました(≧ω≦)b
作業自体は変わらないのですが、環境や勝手が違うと緊張して更に疲れたような気がします(汗)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-11 22:20 | フィルム・コーティング

カラープロテクションフィルム

以前からお問い合わせの多かったプロテクションフイルムです!
カラーサンプルが届きましたのでUPします(*^ω^*)
ヘッドライトやテールレンズなどに施工可能で、素材としてははちょっと厚めですが、かなり伸びるようです。
レンズの形状によって施工できない車種もありますが、今度試し貼りして画像UPしてみますね♪
d0169823_20183392.jpg


今日の画像はフィルム施工ばっかりになりました(*^^)v
グロリアは透過率5%のフィルムで
d0169823_20184599.jpg


クラウンは透過率30%のフィルムを
d0169823_21345564.jpg


スカイラインは透過率15%のフィルムを施工しました。
d0169823_20185917.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-10 21:33 | カーフィルム

マークX

富山県台風直撃?!
・・・と思ったら、途中から低気圧に変わったようで、風もたいした事なかったですね(*^_^*)
涼しくなって仕事もはかどりました♪

Y様からお預かりのマークXです。
フィルム施工&車内クリーニング&ボディーコーティングのご依頼で今日フィルム施工が完了しました!
フィルムは濃すぎず・薄すぎずの透過率30%のフィルムをはりました。
明日からは車内クリーニングに入ります(*^^)v
d0169823_1418290.jpg



この画像はTTクリアーで入庫の〇〇〇〇のドア部分です(ちょっとわかりにくいですが)
ベースのクリアー施工まで完了です。
洗車キズなども無くなりツヤツヤボディーになりましら!
明日ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です~!!
d0169823_21464363.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-08 22:30 | コーティング・車内クリーニング

bB完成!

今日は午後から雨も降ってちょっと涼しくなりましたね(*^ω^*)
しかし明日は台風⑨号が直撃(; ̄Д ̄)
みなさん、充分気をつけてくださいね!

昨日ベースのクリアー施工まで完了していたbBは、本日ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成しました。
画像ではわかりにくいですが、新車のボディーが更にツヤツヤボディーになりました!
d0169823_22394850.jpg


TTクリアーコートの施工依頼も徐々に増えてきました(*^_^*)
本日も〇〇〇〇のTTクリアーコート施工開始です(画像なしでスミマセン)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-07 23:08 | カーコーティング

シートクリーニングです

昨日は定休日でしたが午前中だけ作業をしに出勤ました!
その作業の一つがムーヴのシートクリーニングです(*^_^*)
何やらシミが付いてますが、このシミは簡単に除去出来ました♪
d0169823_2149426.jpg


問題はここからです(汗)
全体を専用洗剤で洗い、バキュームで吸い上げると・・・・・
d0169823_21491063.jpg


出てきた汚れはこんなにまっ黒でしたっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
パッと見、そんなに汚れている感じはしなかったんですが実際はスゴイ事になっていたようです!
d0169823_21491762.jpg


業者様から入庫の新車のbBです。
TTクリアーコートを施工しました(*^ω^*)
d0169823_21492340.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-09-06 22:23 | コーティング・車内クリーニング

レガシィ完成です!

F様のレガシィです(*^ω^*)
ベースのクリアー

ウルトラバリア

硬化剤+α高濃度を施工して完成しました!
見事に濡れツヤボディーに変身です(*^^)v
d0169823_20424286.jpg

F様にもピカピカになったと言ってもらえてうれしかったです♪
TTクリアーコート&フィルム施工、それから差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

d0169823_20425528.jpg


フィルム施工のキューブは、中の荷物などが見えないようにして欲しいとのことで、透過率5%のフィルムを後部席全面に施工しました。
プライバシーガラスの上からの施工なので、外から中はかなり見えにくくなりました(*^_^*)
d0169823_2043395.jpg


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-09-04 21:15 | カーコーティング

本日の完成車!

業者様から入庫のアルトです。
フィルム施工とボディーコーティング&フロントガラスの撥水加工の依頼です(*^ω^*)
「フィルムは濃いめのもので」とのことでしたので、透過率5%のフィルムを貼りました。
施工前の画像が無いのですが、フィルム施工前と後では外観がガラリと変わります!
d0169823_23153325.jpg


コーティングはキングベールを施工しました(*^^)v
d0169823_2315439.jpg


新車のヴィッツです。
こちらもガラス系のキングベールを施工しました♪
やはりTTクリアーの様な『濡れツヤ感』や膜厚は上がりませんが
もちろん充分ピカピカになります\(^o^)/
d0169823_23154997.jpg


T様のウインダムとF様のレガシィは明日完成です!
画像が無くてスミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
[PR]
by workup | 2010-09-03 23:55 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧