WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

研磨中!

今日は寒い一日でした(T◇T)
水も冷たくなってきて、作業するには厳しい季節です(汗)

さて!今日から施工開始のフィアット♪
d0169823_22182539.jpg


ボディー全体に雨ジミが結構ありました。小キズもちょこちょこと・・・
とりあえずボンネットを半分ワンポリッシュ!
ほぼ除去出来ました(*^_^*)
d0169823_22183972.jpg


サイドにもキズ・シミがちらほら・・・(; ̄Д ̄)
小キズがたくさんあると、いくら洗車しても本当の輝きは出せません!
d0169823_22184447.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-29 22:50 | カーコーティング

マスタング完成しました!

業者さまからお預かりしているマスタング完成です!
キズ等が結構ありましたよ~(o゚艸゚o)
あちらの国の方は何を使って洗車してるのでしょうか・・・
まさか・・・ブラシでゴシゴシ?(笑)
とりあえず研磨で
d0169823_2158255.jpg


研磨まえのボンネット やりがいありますねぇ!腕が鳴ります(*^^)v
d0169823_2158758.jpg


ボンネットの完成画像です
d0169823_21581676.jpg


フェンダーも見違えるように美しいツヤに・・・!
d0169823_2158214.jpg


完成画像です!ぬれツヤボディーになりました!! これぞTTクリアーコートって感じですね(*^^)v
d0169823_21582776.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-26 22:18 | カーコーティング

トラブル発生!

昨日一昨日とトラブル発生でHPが消えてました・・・(; ̄Д ̄)
見に来て下さった皆様すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
先ほど復活しましたので再開です!!

N社長のクラウンは昨日完成しました!
d0169823_22592417.jpg


細かなキズなど除去してベースのクリアー補充→ウルトラバリア➝硬化剤+α高濃度を施工して・・・
d0169823_21453519.jpg


いつもの濡れツヤボディーです(*^^)vいいいツヤ出てますね♪
本日納車し、N社長にも大変喜んで頂きました。N社長今回はありがとうございました!!今後のメンテナンスはお任せ下さいね(*^ω^*)
d0169823_21454133.jpg


業者様から入庫のマスタングはTTクリアーコート施工です。
d0169823_21454985.jpg


続きはまた明日~~( ≧∀≦)ノ

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-24 22:18 | カーコーティング

ワゴンR

ワゴンRはTTクリアーコートで入庫です。
途中画像を撮り忘れてしまったので、いきなり完成画像です(笑)
マスタライズ工法で研磨しTTクリアーベース➝
ウルトラバリア➝
硬化剤+α高濃度を施工して完了です!
d0169823_22388.jpg


しっかり濡れツヤボディーになりました(*^ω^*)
d0169823_2231423.jpg


こちらはS様からお預かりしてる新型クラウンです。
今年の春にコーティング施工をさせて頂き、今回はフィルム施工で入庫でした。
S様、今回もありがとうございます。お車をご自宅まで届けた際におみやげまで頂き、本当にありがとうございました。今後ともよろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
d0169823_2232197.jpg


N社長からお預かりのクラウンは、TTクリアーコート&フィルム施工&車内クリーニングで入庫です。
フィルム施工と車内クリーニングは完了し、今日からTTクリアーコート施工に入りました。
ビシッと仕上げますのでもうしばらくお待ちください!!!
d0169823_2233181.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-20 22:38 | カーコーティング

インフィニティ完成!

今日は昨日完成していたF様のインフィニティQ45の画像です(*^ω^*)
d0169823_19471210.jpg


TTクリアーベース→ウルトラバリア→硬化剤+α高濃度で
d0169823_19471920.jpg


ピカピカの濡れツヤボディーに変身です!
d0169823_19472722.jpg


F様!今回は当店での施工ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今後のメンテナンスはお任せ下さい!
いつまでも綺麗なインフィニティであるよう、お手伝いさせて頂きます(*^_^*)
d0169823_19473354.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-18 20:12 | カーコーティング

カーフィルム施工!

今日は天気も良くとても過ごしやすい一日でしたね。
天気がいいとフィルムの乾きもいいですし、車内クリーニングの作業もスムーズにいきます♪

さて今日は久しぶりにカーフィルムの施工車です!
まずはまだまだ人気のプリウスに、透過率5%のフィルムを貼りました。
d0169823_221266.jpg


こちらのミニはフィルム貼り替えです。
透過率15%のフィルムに貼り替えました(*^ω^*)
d0169823_2213218.jpg


アクティーはお仕事に使われる車で、中が見えにくいフィルムをという事で
透過率5%のフィルムを貼りました。
ご希望通りの濃さになったと満足していただけました(*^_^*)
d0169823_2214362.jpg


F様のインフィニティは本日完成しましたが・・・写真撮り忘れたので明日UPします!

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-17 22:30 | カーフィルム

 カーボンシート貼りの巻!

今週も始まりました!今日は雨やら風やらおまけに寒いやらで憂鬱な天気でしたね(T_T)
明日はもっと寒いようです・・・(泣)

今日はムーヴのパネルにカーボン調シート貼りです♪
伸ばしながらゆっくり慌てず、すこーーしづつ貼っていきます。
d0169823_22344074.jpg


パネル完成!
d0169823_22345347.jpg


装着!
d0169823_22345859.jpg


ついでにメーターフードも貼り貼りして完成です(*^^)v
GOODでしょ( *´艸)
d0169823_22594627.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-15 23:02 | その他

インフィニティQ45

昨日の雨は黄砂がまじって車が大変な事に・・・(T◇T)
おかげで朝から洗車です
車屋の皆さんも朝から洗車洗車で大変そうでした(汗)

さてF様からお預かりしているインフィニティはTTクリアーコートで入庫です!
本日研磨作業まで完了しました♪
日頃のお手入れがいいようでとても良い状態です(*^ω^*)
d0169823_2123378.jpg


洗車キズがほんの少しある程度で、作業もスムーズにいきました(*^_^*)
写真の左側が研磨終了部分です
d0169823_2124051.jpg


こちらは天井の部分
d0169823_2124597.jpg


わかりにくいですが左側が研磨後です
全体こんな感じでスッキリしました!!
月曜からベースのクリアー施工に入りますので、F様もうしばらくおまち下さいね(m;_ _)mペコ
d0169823_212549.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-13 21:44 | カーコーティング

ラブ4 磨き!

202ブラックのラブ4は、磨きで入庫です。
半年前に他社でガラスコーティングを施工済みとのことですが、ボディーの状態はというと・・・
d0169823_2118297.jpg


なかなかひどいです(汗)
無数のキズやシミなどがたくさんあり、しかもボディー全体が白くくすんだような感じで、202ブラックに見えないです(; ̄Д ̄)
d0169823_21183551.jpg


フェンダー部分を半分磨いて見ると、ご覧のように202ブラックの塗装が甦りました!
こうやって見るとかなり白く濁ってたんですね(T◇T)
有名な某格安ガラスコーティングが施工してありましたが、そのせいかどうかはナゾです(笑)
d0169823_2118407.jpg


バンパー部分もかなり違いますね(*^ω^*)
d0169823_21184739.jpg


全体をまんべんなく磨いて完了です!
ここでTTクリアーを施工すれば更に艶や膜厚が上がるのですが今回はお客様のご都合で磨きのみとなりました。
d0169823_22584670.jpg

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-12 22:57 | カーコーティング

BENZ GL550完成!

今日は天気も悪くおまけに寒い一日でしたね(T◇T)
気温が下がるとテンションも下がり気味・・・
それでもY社長のベンツはビシッ!と仕上がりました!!!
d0169823_19231913.jpg


施工前のボンネットの状態です。
雨ジミやキズなど結構あります・・・
d0169823_19232698.jpg


サイドもある ある
d0169823_19233663.jpg


これをマスタライズ工法で研磨後
d0169823_19234295.jpg


ベースのクリアー補充をすると・・・
d0169823_19235238.jpg


スッキリした濡れツヤボディーに!!
d0169823_19235829.jpg


更にウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して艶と防汚性をUPさせて完成で~す(*^^)v
d0169823_1924530.jpg


Y社長今回はありがとうございました。今後のメンテナンスはお任せください!!

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-10 19:59 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧