WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヴォクシー完成です!!

新車のヴォクシー202ブラック本日完成しました!!
d0169823_22234630.jpg


新車でもここまで変わりますヽ(ヽ゚ロ゚)ビックリ!!
右画像はベースのクリアーまで完了の画像です。
d0169823_22235740.jpg


こちらはフェンダーの部分。黒の深みが違います・・・(*^_^*)
これがTTクリアーコートです!!
d0169823_2224550.jpg


そしてトップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工し艶と防汚性を更にUPです♪
いつもの濡れツヤボディーになりましたっ!
d0169823_22242069.jpg


Y社長からお預かりのこのメーカーの
d0169823_22255653.jpg


この車はガラスコーティングからTTクリアーコートに入れ替えです。
d0169823_2226558.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-08 22:55 | カーコーティング

ヴォクシー202ブラック!

今日はとってもいい天気でしたね~(*^ω^*)
暑くもなく!寒くもなく!こんな日がずーっと続けばいいですよね♪

さて今日から作業開始のヴォクシーです!
新車ですが多少のキズや雨ジミはあります。が、そこはTTクリアーコートでビシっと仕上げていきたいと思います(*^^)v
d0169823_2039397.jpg


こちらは昨日のBMWです。
研磨終了後、クリアー補充、ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です!
d0169823_20394614.jpg


深いキズなどはほんの少し残ってしまいましたが、いい感じに仕上がりました(*^_^*)
d0169823_20395216.jpg


しっかり濡れツヤボディーになりました~!!
d0169823_20395931.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-06 21:10

BMW 

昨日のBMWは研磨終了後ベースのクリアー補充まで完了ですが・・・
今日はカメラを忘れてしまったので研磨前の画像から・・・(*^ω^*)
d0169823_212441.jpg


研磨前のボンネットの画像です。
無数のキズが・・・深いのもかなりあります
d0169823_2125277.jpg


こちらはフェンダー部分です。
明日には完成画像をUP出来ると思います(*^^)v
d0169823_212588.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-05 21:17 | カーコーティング

カーボン調シート

今日はカーボンシートの貼り付けをしました(*^ω^*)
d0169823_21534874.jpg


今日はこの部分をはりはり・・・!!
d0169823_21535342.jpg


ドアに取り付けて完成・・・なかなか良い感じですねぇ~♪
今日はここまで!後日また他の部分を施工してUPしますね(*^^)v
d0169823_2153595.jpg


今日からフィルム施工&TTクリアーコート施工のBMWの7シリーズです。
昔のBMWはボンネットは逆開きでしたよね~久しぶりに見ました!
内装も綺麗でかなり大事にされてるようです(o゚艸゚o)
雨ジミやキズはありますが、ビシッと仕上げたいと思います!!!
d0169823_2154577.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-04 22:31 | コーティング・内装カスタム

X5  完成です!

TTクリアーコートで入庫のX5は。ベースのクリアー補充後ウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成しました!!
d0169823_23144060.jpg


細かなキズも除去し
d0169823_23144532.jpg


バッチリ濡れツヤボディーになりました(*^^)v
この輝きはTTクリアーならではですね♪
d0169823_2314503.jpg


新車のポルテはご指定のコーティング施工をしました(*^ω^*)
d0169823_23145711.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-03 23:26 | カーコーティング

今日から11月!

今日から11月になりましたね。
段々寒くなりますが皆さん体調管理に気をつけてガンバリましょう( ≧∀≦)ノ

TTクリアーコートで入庫のX5は、本日研磨作業&クリアー補充まで完了しましたっ!
d0169823_2231966.jpg


多少のキズなどはありますが・・・
d0169823_2232711.jpg


d0169823_2233434.jpg

これをマスタライズ研磨工法で研磨すると、ワンポリッシュでもほぼスッキリします!
なるべく塗装を削らず・・・がポイントですね(*^^)v
シングルやギアではこうはいきません!そして多少なりとも削ってしまった塗装にベースのクリアー補充です。
d0169823_2234016.jpg


d0169823_2234584.jpg

続きはまた明日です♪

今後ボディーコーティングをお考えの方や興味のある方!
当店や全国の施工店のTTクリアーコーティングのHPやブログなど覗いて見て下さい♪
色々面白記事がありますよ(*^_^*)

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-11-01 22:40 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧