「ほっ」と。キャンペーン

WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年最終日

とうとう大晦日ですね~(*^ω^*)
『年越し寒波』とかで、全国的に大雪のようですが、外出の際には皆様お気をつけくださいね!

今年はTTクリアーコート施工開始などあり、あっと言う間に一年が過ぎたような気がします。
2011年も気を引き締め、お客様の期待に添えるようスタッフ共々頑張りますので、よろしくお願い致します。
当店で施工して下さった皆様、今年一年ありがとうございました!!!

では皆様、良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-31 21:32 | その他

2010年業務終了!

昨日のランクルも本日納車が完了して。今年の作業はすべて完了しました!
事務所&ピット&代車などの掃除も終わり明日からお休みに入ります\(^o^)/

今日は午後から25日に移転OPENされたZERO ONEさんへおじゃましてきました(^_^)v
d0169823_20535228.jpg


祝!!OPENです(*^ω^*)
d0169823_20535814.jpg


お店の外にはカスタムされた車がずら~りと∑(゚д゚ノ)ノ
そして店内は・・・
d0169823_2054599.jpg


え~~~っと・・・
たしか車屋さんですよね???          
d0169823_20541187.jpg


あまりのゴージャスさにびっくり!!    
まるでホテルのラウンジのようでした(*^ω^*)
d0169823_20541611.jpg


今日は年末の忙しい時にお邪魔してスミマセンでした(*^_^*)
せっかくのイケメンがピンボケしちゃってます・・・(T◇T)
d0169823_20542299.jpg


N社長、スタッフの皆様今年一年ありがとうございました。
2011年も気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願い致します!!
皆様良いお年をお迎え下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-30 20:55 | その他

今年最後のTTクリアーコート

TTクリアーコートで入庫のランクルはトップコートを施工して完成です!!
これが年内最後のお仕事となりました(*^ω^*)
小キズやシミなどもほぼ除去でき、素晴らしい濡れツヤボディーに変身しました。(^。^)y-.。o○
d0169823_21212763.jpg


バフ目等も一切無し!!です!
d0169823_21213454.jpg


ツヤツヤのピカピカ(*^^)v
d0169823_21213948.jpg


サイドもスッキリと
d0169823_21221811.jpg


202ブラックが更に深いブラックに・・・!
d0169823_21222769.jpg


明日納車なんですけど天気がちょっと悪そうですね(; ̄Д ̄)
d0169823_21223666.jpg


これぞTTクリアーコート!
d0169823_2122462.jpg


これが年内最後の仕事となりました。
当店の年末年始のお休みは12月30日の午後~1月5日までとなります(*^_^*)

さあ明日は大掃除!!!

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-29 22:17 | カーコーティング

ランドクルーザー!

ランクル202ブラックは年内最後のTTクリアーコート施工で入庫です!
外で見る限りとても綺麗な車ですが・・・
d0169823_2035560.jpg


中に入れてライトをあてて見ると、こんな感じです( ゚д゚ )
経年車なのでこれ位は普通かな?むしろ少ない方かもしれないです♪
日頃のお手入れのたまものですね(*^ω^*)
d0169823_204142.jpg


それでもマスタライズ工法で研磨しベースのクリアーを施工すると・・・

202ブラックが更に まっ黒に変身ですヽ(ヽ゚ロ゚)!!
右半分は施工前なので、やはりくすんで見えますね~
d0169823_204676.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-28 20:50 | カーコーティング

ヘッドライトフィルム施工

業者様からBMWのヘッドライト&テールレンズをフィルム施工でお預かりしました!
今回は『ドットマトリックスフィルム』を貼ります。
d0169823_22335079.jpg


テールレンズは赤い部分のみ施工です。
今回はライトスモークで、暗すぎず、明るすぎず。GOODですね♪
左が施工済み、右が施工前です。
d0169823_2234358.jpg


ドットマトリックスフィルムとは・・・
⇓アップで見るとこうなってます!!
d0169823_23414799.jpg


朝出勤すると駐車場は雪で埋もれてました(T◇T)
d0169823_22312840.jpg


でも今年は大丈夫(*^^)v
さっそくリフトに大活躍してもらいました
リフトのおかげで今年は筋肉痛にならずに済みそうです(*^ω^*)
d0169823_2373666.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-25 23:55 | その他

大雪!

イヴですね~♪
富山県地方は昼からの雪が、かなり積もってきました(; ̄Д ̄)
ホワイトクリスマスにも程がある・・・∑(゜言゜)
お仕事のかたはご苦労様ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
d0169823_21271362.jpg


新車のブレイドは指定のコーティング施工です。 
d0169823_21272029.jpg


車内クリーニング&ボディーコーティングで入庫のエスティマも本日完了です!
鉄粉などひどい状態でしたが、シャキっと仕上がりました(*^^)v
d0169823_21272962.jpg


今日はあっという間に雪が積もりましたね~
明日の朝は除雪からスタートの予感・・・(T◇T)
d0169823_21273619.jpg

しかし!!!
こちらのリフト君♪
去年の12月、雪の多さにまいって注文したのですが、納車されたのがなんと4月・・・
全く役に立ちませんでした(笑)
今シーズンはバリバリ働いて頂かなくては!!ということで試運転・・・
OKでした!
これで動かなかったら目もあてられませんね( *´艸)プププ
d0169823_21274317.jpg

これで明日の除雪は楽チンです。emoticon-0165-muscle.gif

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-24 22:35 | カーコーティング

フィルム施工!

明日はいよいよクリスマス・イヴですね!
皆さんはどう過ごしますか?
自分は家でケーキ&チキンを食べ、夜中にサンタになりますemoticon-0123-party.gif
          
さてさてお仕事の方はフィルム施工で、入庫のクラウンです!
透過率5%のフィルムを貼りました!フィルムを貼ると車の雰囲気はガラリと変わりますね♪
d0169823_2232639.jpg


業者様から入庫のエスティマは車内クリーニング&コーティングです!
d0169823_22322288.jpg


アルファロメオもフィルム施工で入庫です。透過率15%のフィルムを貼りました。
d0169823_22322886.jpg


今月初めに産まれた我が家の赤ちゃんの目が開きましたよ~ 
d0169823_22323619.jpg

赤ちゃんのその後を見たいとリクエストがありましたのでブログ再登場です!emoticon-0159-music.gif
d0169823_22325850.jpg


次回はもう歩けるようになってるかも・・・(*^^)v
d0169823_22331092.jpg

またUPしますお楽しみに( *´艸)( 艸`*)ププッ

クリスマスなので、スキンもクリスマスバージョンにしてみました☆

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-23 23:33 | フィルム・コーティング

ライフ

しばらくお休みしてました(; ̄Д ̄)
年末が近づいてるせいもあってバタバタしております(T◇T)
忘年会・クリスマスなどイベントが増えてきますが、皆さん飲みすぎには注意ですよ♪

新車のライフはTTクリアーコート施工です。
途中画像を撮り忘れてしまいましたが、そこらへんの新車よりツヤツヤです!!
d0169823_2264176.jpg


業者様から入庫のBMW740iは、フィルム施工です(*^ω^*)
d0169823_2265387.jpg


こちらは当社の積載車!カーボン調シートでプチラッピングしてみました!
d0169823_227911.jpg

なかなかいい感じですね( *´艸)

TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-21 22:35 | フィルム・コーティング

エスティマ

今日は雪は降らなかったですがとっても寒~い一日でしたね~!一日中ブルブル状態でした(T◇T)

さてさて!K様からお預かりしているエスティマは本日完了デス!
d0169823_2229124.jpg


シミや小キズなどもマスタライズ工法で研磨し、ベースのクリアー補充、トップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成~!
入庫時の状態から大変身です(*^ω^*)
d0169823_22291911.jpg


新車以上の仕上がりです♪さすがはTTクリアー!
まだ納車前なので一旦ディラーさんへお返ししま~す
d0169823_22292687.jpg


新型マーチフィルム施工で初入庫です、透過率15%のフィルムを施工しました♪
d0169823_22293771.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-16 23:09 | フィルム・コーティング

エスティマ202ブラック!

ついに雪が降っちゃいましたね(T◇T)
ディーラさんや中古車屋さんに行きましたが、タイヤ交換の依頼で大変そうでした(; ̄Д ̄)

昨日から作業開始のエスティマは研磨作業まで完了です!
d0169823_21524876.jpg


新車なんですがこんなに違います!!右半分はワンポリッシュ後です♪
d0169823_21525338.jpg


こちらは施工前です。
これでも新車です・・・とにかくビシッと仕上げます!  新車以上にね!!
d0169823_21525869.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2010-12-15 22:22 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧