WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

フィルム施工

寒い日が続いてます・・・(; ̄Д ̄)
洗車してる時の水の冷たさと言ったらもう地獄ですね!!!(笑)
                
さてさて!アウディA4アバントはフィルム施工で入庫です!
真っ赤なアウディめちゃめちゃオシャレですね♪
フィルムは透過率15%の物を貼りました(≧ω≦)b
d0169823_2128197.jpg


セドリックもフィルム施工で入庫です。
透過率5%と、ちょっと濃いめのフィルムを貼りました。
外から中はほとんど見えませんが、中からの視界はスッキリしています(*^^)v
d0169823_2128652.jpg


Y様から入庫のベンツE350ステーションワゴンは、内装&外装のリフレッシュです!
d0169823_21282661.jpg


車内のクリーニング 完了!!
d0169823_21283127.jpg


外装は洗車後鉄粉など除去し、ポリッシュ仕上げはワックスですが見た目はバッチリです♪
d0169823_21283757.jpg

内装&外装のリフレッシュ依頼お待ちしてま~す(*^ω^*)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-01-14 22:02 | カーフィルム・車内クリーニング

サンシールドフィルム

寒い日が続いていますが、雪がどばっと降らないだけマシですね(≧ω≦)b
早く春になって欲しいものです・・・(; ̄Д ̄)

最近、この時期には珍しくフィルム施工の依頼が多いです!
業者様のトラックにグラデーションサンシールドフィルムを貼りました♪
なかなか良い感じではないかと( ´艸`)ムププ
d0169823_226203.jpg


こちらの車はダッジマグナム!
後部席全面に透過率15%のフィルムを貼りました!
フィルムを貼る事によって車内のプライバシー保護・内装の劣化・飛散防止などいろいろなメリットがありますし、見た目の良さもUPします♪
d0169823_2262619.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-01-11 22:41

TTクリアーコート

今日の朝は寒くて路面がツルツルでしたねぇ(; ̄Д ̄)
出勤途中に事故ってる車を何台か見ました・・・!
只今PM10:00現在、すでに水のある場所はツルツルでした(汗)
皆さん明日も車間距離は多めにとって、気をつけてください!!

今年初のTTクリアーコートはレクサスRX270です。
d0169823_2101263.jpg


本日トップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成!!
d0169823_2101894.jpg


新車以上の濡れツヤボディー完成です(≧ω≦)b
d0169823_2102485.jpg


こちらは磨きで入庫のラパンですが、ボディー全体色があせで悲惨な状態ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
磨きのみの作業でしたが、それでもツヤツヤになりました~♪
d0169823_210346.jpg

磨きのみの作業もOKなのでぜひお試しください(*^_^*)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-01-07 21:15 | カーコーティング

2011年始動!!

新年明けましておめでとうございます!!
2011年も皆様に喜んで頂けるよう一生懸命頑張っていきたいと思います!!!
d0169823_20223192.jpg


新年は可愛い動画でスタートです(≧ω≦)b
産まれて一ヶ月が経ち、上手に歩けるようになってきました♪


それでは本年もよろしくお願いいたします。


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-01-06 20:40 | その他


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧