「ほっ」と。キャンペーン

WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レクサス!

本日のお仕事はレクサスLS430フィルム施工です!
こちらは透過率5%のフィルムを貼りました。emoticon-0159-music.gif
d0169823_2022276.jpg


お次はキャラバン。
こちらはミラーのフィルム施工なんですが、ミラーのフィルムはずいぶん久しぶりに貼りました。最近はめっきり少なくなってきました。
d0169823_2023213.jpg


I様からお預かりしているムラーノはTTクリアーコートで入庫です!
d0169823_2024835.jpg


全体に小キズやシミなど結構ありますが、マスタライズ研磨工法でポリッシュ後、今回はTTハイクリアー施工でシャキっと仕上げていきたいと思います!!
照明なども映り込まないくすんだ状態ですが、どう変化するかお楽しみに\(^o^)/
d0169823_2025875.jpg


ウチの社用車にデイトナALUMIR1装着しました♪
・・・車がボロなので完全にホイールが浮いてますね(笑)
d0169823_203881.jpg


ついでにローダウンまでしちゃいました。これから暇をみてボディーのフルラッピングしていく予定です。( ´艸`)ムププ(完成予定は未定)ですが・・・
d0169823_2031810.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-31 21:59 | フィルム・コーティング

ポルシェ!

TTクリアーコートで入庫のポルシェは本日完成emoticon-0102-bigsmile.gifです!
d0169823_20253688.jpg

入庫時はツヤが無く、マットホワイト状態でした・・・が、マスタライズ研磨工法でポリッシュ後、クリアー補充&トップコートで大変身です\(^o^)/
d0169823_20254464.jpg


施工前の画像は有りませんが、この濡れツヤはヤバイですよemoticon-0103-cool.gif
d0169823_20255320.jpg


ヴェルファイアはボディーのメンテナンスで入庫です。
d0169823_2026014.jpg

雪も終わりメンテナンスで入庫のお車も増えてきましたが、皆さんスノーブラシのキズが結構ありますねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!まあこれは雪の降る地域では仕方がないいんですが・・・(T◇T)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-30 21:25 | カーコーティング

セレナ完成!

先日UPしたセレナはトップコートを施工して完成しました。
天気が良かったので外で撮影してみましたemoticon-0157-sun.gif
d0169823_2032162.jpg


前回の画像と比べると全く別の車みたいですよ~emoticon-0104-surprised.gif
d0169823_2033388.jpg


このセレナの仕上がりを見てTTクリアーコートのご予約数台頂きました!ありがとうございます!
しかも全部ブラックです( ´艸`)ムププ
4月に入ってからの作業になりますが、順次作業していきますのでしばらくお待ち下さい。
d0169823_2034272.jpg

ランクル100はフィルム施工で入庫です。
d0169823_2035438.jpg

レクサスGS、こちらもフィルム施工で入庫です。emoticon-0159-music.gif
d0169823_204186.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-29 20:23 | カーコーティング

PRO-BOXING!

今日はお休みだったので、お世話になってるトヤマボクシングジム主催のチャンピオン挑戦ロード第14弾に行ってきました!!!
場所は新湊アイシン軽金属スポーツセンターです。
特別ゲストには
浪速のロッキー 赤井英和さん!!  
チャリティーサイン会&トークショー
d0169823_20231556.jpg

サインも頂いてきました。
d0169823_20233181.jpg

会場には『がんばれ日本』の横断幕が!
d0169823_20234149.jpg

生でボクシングを見るの初めてでした。 迫力満点( ≧∀≦)ノダァーッ!!
d0169823_20235271.jpg

タイトルマッチほど華やかでは有りませんでしたが、内容は良かったと思います。
テレビみたいにリプレイがないので、一瞬たりとも目が離せません・・・!
いずれここ富山県からも世界チャンピオンなんて事も・・・
d0169823_2024729.jpg

最後は浪速のロッキーのトークショーでおしまい。
d0169823_20242493.jpg

赤井英和さんのサインです♪
d0169823_20285021.jpg


今日は朝から真冬の寒さで、新湊は雪が降ってました・・・(; ̄Д ̄)
帰りの車にはうっすら積雪すらありましたが、明日からは天気も良さそうです!

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-27 21:41 | その他

ドットマトリクスフィルム

地震から2週間が経ち、開催について賛否あった高校野球ですが、先日行われた第83回選抜高校野球大会で創志学園の主将、野山君の選手宣誓、とても感動しました・・・!
見てない方はYouTubeでも見られるのでぜひ見て下さい!心が動かされます・・・




がんばろう日本!です!!

.............................................................................................................................................

さて本日のお仕事ですがプリウスのフォグとウインカーにドットマトリクスフィルム施工です。
こちらは施工前
d0169823_21111280.jpg


で、片方だけ施工すると違いが分かります
d0169823_21124591.jpg


近くで見るとドットですが離れて見るとスモークなんです!
後日ヘッドライトにも施工予定( ´艸`)ムププ
d0169823_2115584.jpg


TTクリアーコートで入庫の中のセレナです。塗装ミスト除去が終った所までの画像です。ミストはほぼ除去できましたのでお次はこの無数にあるキズの研磨作業ですが、なかなか酷いですね・・・(T◇T)
d0169823_21161630.jpg


サイドも酷い状態ですが、これがマスタライズ研磨工法&TTクリアーコートでどう変わるか!
続きは来週と言う事でお楽しみに\(^o^)/
d0169823_21163651.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-26 21:07 | フィルム・コーティング

ヴァンガードTTクリアーコート!

新車のヴァンガードはTTクリアーコート施工で入庫です!
新車と言えど小キズなどが少々有ります・・・
が!研磨後クリアー補充で新車以上になっちゃてますよ~( ´艸`)ムププ
d0169823_21303736.jpg


施工前よりまっ黒ボディーです(*^^)v
d0169823_2131974.jpg


新型ポロはフィルム施工です。
透過率15%のフィルムを貼りました~(≧ω≦)b
新型は、前型より作業がしやすかったですemoticon-0159-music.gif
d0169823_21314994.jpg


天井クリーニングの軽バンですがヤニでまっ茶色・・・(; ̄Д ̄)
画像より実物はかなり酷いです
フロントバイザーの跡がくっきりわかりますね・・・
はたしてどこまで綺麗になるかな(?_?)
d0169823_21315755.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-24 22:31 | カーコーティング

GT-R!

いつもお世話になってる業者様からGT-R TTクリアーコートで入庫ですemoticon-0159-music.gif
ビシッっと仕上げさせて頂きますよ~!
d0169823_20243922.jpg


今日は研磨後クリアー補充まで完了デス!
d0169823_20245292.jpg


かなりいい感じの濡れツヤボディーになってますよ( ´艸`)ムププ
明日はトップにウルトラバリア&硬化剤+α高濃度を施工して完成です。
天気がちょっと心配ですが・・・
d0169823_2025138.jpg


さてさてこちらのセレナはTTクリアーコートを施工するのですが、その前に一仕事です。
d0169823_20251568.jpg


ブラックボディーに白い塗装ミストが全体に付いてます・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まずはこれの除去からですね!
d0169823_20252370.jpg


今回はミストが付いた原因(相手)が分かって保険対応になりましたが、いつどこで付いたか分からないと、実費なんて事にもなりかねませんので、駐車した周りに塗装工事してる所がないかなんて事も注意しましょう(*^_^*)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-22 21:35 | カーコーティング

TTクリアーコート

大震災から一週間が過ぎ、いまだ増え続けている犠牲者の方の人数に天災の恐ろしさを思い知らされる毎日です・・・。

『出来る事』でまず思いつくのが募金です。
義援金サギなどの被害がでているそうですが、皆さん気をつけましょう!
ゆうちょから日本赤十字社への振り込みは、手数料もないですし、やはり一番有効に使ってくれるのではないかと思います。

義援金情報はこちら



.......................................................................................................................................................


しばらく忙しかったので更新してませんでした・・・(; ̄Д ̄)

バタバタしてるせいか写真もあまり撮ってませんが最近の完成画像をイッキにUPです!

ダッジチャージャー TTクリアーコート施工
d0169823_21213141.jpg


ルークス TTクリアーコート施工
d0169823_21215220.jpg


BMW325iMスポーツ TTクリアーコート施工
d0169823_2122231.jpg


フィット TTクリアーコート施工
d0169823_21221218.jpg


BENZ Eクラス TTクリアーコート施工
d0169823_21223152.jpg


ハリアーのフォグランプにドットフィルム施工です  施工前
d0169823_21225572.jpg


施工後 かなり見た目が違いますよemoticon-0148-yes.gif
d0169823_2123499.jpg


リア 施工前
d0169823_21233237.jpg


施工後です。全体画像撮り忘れました・・・
d0169823_2123433.jpg



現在、震災の影響もあり、材料等がスムーズに入荷しない事があり
お客様にはご迷惑をおかけする場合がありますが何卒ご了承下さい。

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-18 23:10 | カーコーティング

ルーフ ラッピング!

昨日の地震発生から一日が経ち、被害の大きさを目の当たりにして、改めて地震の恐ろしさを痛感しています。

TVの映像を見ていて後から後から出てくる被害報告にただ驚くばかりで言葉もみつかりません。
被災地の皆様はとても大変な状況だと思いますが、頑張って乗り越えて欲しいです。 
自分に何が出来るのか考え、ほんの少しでも何か出来る事があるなら支援したいと思います。

支援金情報はこちら

地震情報はこちら

グーグル消息検索はこちら


被災された方々のご無事とご冥福をお祈りするとともに
一日も早い救助、物資などの支援が行きわたるよう心からお祈りいたします。

まだ余震がが続いてるようですので十分気を付けて下さい。




...............................................................................................................................................






先日入荷したパイソン柄シートです。
これを
d0169823_2245396.jpg


H君のシビックTYPEに施工です。
仕上がりはこんな感じ!GOODですねemoticon-0148-yes.gif
d0169823_22592.jpg


お次はヘッドライトにプロテクションフィルムを
施工前
d0169823_2253615.jpg


今回はライトスモークをチョイス!
施工後 画像では分かりにくいですが結構変わってますよ
d0169823_226274.jpg


リアのテールレンズはチャコールスモークで
d0169823_226295.jpg


こちらは画像でも分かるようにかなり変わってます、少々悪っぽくていい感じ!
d0169823_2263854.jpg


H君のご希望で前後のエンブレムにダークスモークのフィルムを貼り貼り(*^_^*)
d0169823_2264716.jpg


濃い目のフィルムなのでホンダのマークが見えにくくなっちゃいました。(ホンダさんごめんなさい)
d0169823_2265595.jpg


その他サイドウインカーにダークスモークのフィルムやフロントガラスへ透明IRカットフィルム、車内クリーニング、洗車をして完成です。
d0169823_227186.jpg

H君前回に続き今回もありがとうございました。今後H君のお車がどう変わっていくか楽しみにしてますね、当社に出来る事があればまたお手伝いさせてくださいね。

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-12 22:09 | カーフィルム

東北地方太平洋沖地震

今日は地震に気付かずせっせと仕事をしていましたが、家に帰ってTVの画像にビックリ、大変な事になってました・・・。
この世のものとは思えない程の恐ろしい津波の映像でしたが、東北地方の認定施工店の方々は大丈夫なのでしょうか・・・

福島県にはマスタライズの本部もあるので心配です。
富山にも津波注意報がでていますし、皆さんも今後の地震・津波に気を付けてください。


3月に入り、忙しさも最高潮に達しているので、なかなか更新できませんが
明日はUPします。

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-03-11 21:51 | その他


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧