WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アウディQ7!

今日も暑い一日でしたね~~(*-´д`-)
なんだかんだで今日で6月も今日でおしまい!明日から7月、夏本番☆ですね♪
夏前の時点ですでに日焼けでまっ黒です・・・(T◇T)
車はフィルムでバッチリガードしてますけどネ( *´艸)プププ

業者様からTTクリアーコートで入庫のアウディQ7は、本日完成です060.gif
Q7初入庫でしたが、思ったよりデカかったです!
内外装ともに、かなりオシャレでイケてる車でした!
欲しい・・・・・・(笑)    
ま・イケてる車はお値段もかなりイケてますが☆
d0169823_19351799.jpg


ボディーの方は多少のシミや小キズなどがありましたが、マスタライズ研磨工法で塗装に優しく研磨し、スッキリさせクリアー補充!!
TTクリアーコートならではの濡れツヤボディに仕上がりました(≧ω≦)b
d0169823_19352214.jpg


ヘッドライトの黄ばみやくすみでお困りの方、こんな感じでヘッドライトの中が見えない位くすんでいても(画像右半分)復活しますよ~~~!
あきらめないで☆(真矢みき風)
d0169823_19353691.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-30 21:57 | カーコーティング

ライフ!

先週UPしたライフ完成で~す(≧ω≦)
かなり変身したのではないかと思います!まるで別の車ですね☆
ガラス面の雨ジミも除去し、無事お返しいたしました040.gif
d0169823_19201722.jpg



こちらは先週のお仕事なんですが、GT-Rのライトにデフェンスフィルム(透明タイプ)を貼りました060.gif
ヘッドライトの黄ばみ・くすみ防止や、走行中の飛び石などから守ってくれるアイテムです!
d0169823_19202725.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-27 20:02 | カーコーティング

ライフ!

今日はジメジメして蒸し暑い一日でした(; ̄Д ̄)
富山市内は34℃!!(多分)夏本番前にしてすでに夏バテしそうです☆
     
さて暑さに負けず今日も頑張ってお仕事してましたよ!
TTクリアーコート施工で入庫のライフです!
新車から3年経過のお車で、今の状態をなんとかして欲しいとの事でした
d0169823_19412072.jpg

で!
その今の状態とはこんな感じなのです・・・
d0169823_19412934.jpg

ボディーのすみずみまで無数の円状のキズ・・・
そして雨ジミ・・・
やりがいがありますね~~~(≧ω≦)b
これをマスタライズ工法で塗装に優しい研磨をし、クリアー補充で復活させます!!
続きはまた後日!!!


こちらはTTホイールコート!!
バッチリ施工完了です♪
d0169823_19413669.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-23 22:11 | カーコーティング

ブラック

業者様から入庫のSAIはフィルム施工&外装の磨きのご依頼です!
後部席全面に透過率30%のフィルムを貼りました♪
d0169823_1958340.jpg


ボディーの方は、シミが結構な具合に付いてましたが、画像の通り、スッキリさせました!(右半分のみ)
磨きのみでもかなり綺麗になるんですよ(*^ω^*)
d0169823_1958962.jpg


コチラの画像はヴォクシーのボンネットなんですが、キズやシミなどがちらほら・・・
d0169823_19583166.jpg


そのちらほらボンネットをマスタライズ研磨工法で研磨し、クリアー補充するとこう⇓⇓⇓なります!
d0169823_19584810.jpg

この違い・・・!!!
ん~~~スバラシイですね☆

ボディ全体にクリアー補充まで完了デス!
実はこのヴォクシー、M様からTTクリアーコート施工で入庫してる納車前の新車のお車なんです!
d0169823_19585423.jpg


右側はクリアー補充まで、左側は施工前なんですが、色さえも違って見えるんです!!
(写真では伝わりにくいのですが・・・)
たとえ新車でもTTクリアーコートでここまで変わります!!!
d0169823_1959353.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-21 22:08 | フィルム・コーティング

クラウン!

業者様からTTクリアーコート施工でお預かりのクラウンは、本日完成デス(*^。^*)
d0169823_2062147.jpg


TTクリアーコートならではの濡れツヤボディー♪
d0169823_2062823.jpg


先日UPした、かなりアンビリバボーなお車のクリーニングが完了です!!
d0169823_2063858.jpg
d0169823_2064427.jpg
d0169823_2065256.jpg
d0169823_207045.jpg
d0169823_207677.jpg

相当頑張ってみましたが、落ちない汚れも多少ありました・・・(T◇T)
が!かなり綺麗になったと思います(≧ω≦)b
J様にも凄く綺麗になったと喜んで頂けました!
なかなか大変な作業でしたが、お客様に喜んで頂けると頑張った甲斐がありますね(*^ω^*)


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-18 20:26

レジアスエース!

S様のレジアスエースは、中古でご購入されて、納車前にTTクリアーコート施工で入庫です!
施工前の画像は無いんですが、新車から5年程経過したお車ですので、キズや雨ジミなどがチラホラ・・・
マスタライズ工法で研磨し、クリアー補充で甦りました(≧∇≦)/
d0169823_20353113.jpg


雨ジミなども消え、スッキリツヤツヤボディに変身です♪
S様今後のメンテナンス等はお任せ下さい!
今回は施工頂き、ありがとうございました040.gif
d0169823_20353893.jpg


こちらのお車もTTクリアーコート施工で入庫です!
d0169823_20354455.jpg


アウディA7です。こまかなシミ等は多少あるとはいえ、とても綺麗なお車ですが・・・
TTクリアーで更にツヤツヤにしちゃいま~す( *´艸)
d0169823_20355081.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-15 21:44 | カーコーティング

車内クリーニング!

J様から車内クリーニングで入庫のアルトです!
かなりお安く譲って頂いたそうなんですが・・・
今年に入ってNO.1レベルのの汚れ具合かもしれません・・・(o゚艸゚o) 
天井はヤニがびっしり、汚れてない所はバイザーの裏位ですかね(汗)
d0169823_19322333.jpg


フロアーカーペットも何やらこぼれた跡
d0169823_19323178.jpg


しかも全体泥だらけ
d0169823_19324052.jpg


当然のようにシートにはシミ
d0169823_19325143.jpg


ドアの内張りにもヤニ
d0169823_1933140.jpg


前オーナー様はかなりのヘビースモーカーと見ました(^。^)y-.。o○
ってこのまま乗ってたの?
d0169823_19335936.jpg

以上、かなりアンビリーバボーなお車でした☆
頑張ってクリーニングしま~す!!

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-13 21:11

レクサスRX!

TTクリアーコート施工で入庫中のレクサスRXです!
まずはクレンジングでボディーをスッピン状態に♪
d0169823_21212083.jpg


入庫時にはキレイに見えたんですが、照明をあてて見ると・・・
⇓このような状態でした(; ̄Д ̄)
d0169823_21213073.jpg


しか~し!!
マスタライズ工法で研磨後クリアー補充すると、ここまでスッキリしました(≧ω≦)b
d0169823_2121397.jpg


ちょっと寄ってみた画像がコチラ⇓
嘘のように差がはっきりくっきりわかります!(イヤ☆嘘ではないんですけども)
d0169823_21214718.jpg


今日はクリアー補充まで完了!
明日トップコートを施工してツヤと防汚性をさらに上げていきますよ~~~060.gif

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-10 22:05 | カーコーティング

レザーシート!

今日はレザーシートのクリーニングのUPです!
このシート、ベージュに見えますが実はホワイトなんです・・・!
d0169823_21341570.jpg



まずは半分のみクリーニングで劇的ビフォーアフター!!
ってほどのもんじゃありませんが、こんな感じです☆
シートって知らず知らずのうちに汚れていくので定期的にクリーニングしておきましょう(*^ω^*)
d0169823_21342350.jpg


レクサスRX450hはTTクリアーコート施工で入庫中~
またまたブラックです!
クレンジングまで完了してスッピン状態にするとキズやシミが多い・・・
ですがマスタライズ工法&クリアー補充でスキッとさせていきたいと思います♪
続きはまた明日(≧ω≦)b
d0169823_21342997.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-06-09 22:03 | 車内クリーニング

出張施工!

今日も暑かったですねぇ~
おかげでヘトヘトです(T◇T)
早く秋にならないかなぁ(笑)

今日はお店を離れて、とあるお店の窓にフィルム施工をしてきました!
最近テレビなどでも良く見ますが、暑さ軽減、UVカット、ガラスが割れた時の飛散防止などなど
車同様にいい事だらけです(*^ω^*)
d0169823_20194012.jpg


今回はミラータイプのフィルムを貼ったんですが・・・
施工後の画像を撮り忘れてしまいました・・・(; ̄Д ̄)
U様、今回はご依頼ありがとうございます!!
バタバタしてる日が続き、大変お待たせしての施工になってしまい申し訳ありませんでした。
お茶やコーヒーなどのお気づかい、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
d0169823_20194697.jpg


そしてN様のキューブは本日完成し納車となりました!
N様今回は当社でのご依頼ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今後のメンテナンス等はお任せ下さいね040.gif

TOPへ

d0169823_20195546.jpg

[PR]
by workup | 2011-06-07 21:31 | その他


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧