WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ボディーラッピング!!

今日はラッピングからいってみましょう~(≧∇≦)/

O様の新型プラドは、ボンネットのラッピングで入庫ですemoticon-0159-music.gif
しぶカッコイイマットブラック!!
d0169823_20273311.jpg


只今施工中~・・・あと少し・・・あとちょっと・・・
d0169823_2027409.jpg


はいっ!どーーん!!!と完成!!
う~~ん・・・なかなかいい仕上がり・・・emoticon-0152-heart.gif
O様にも喜んで頂いて、私としても嬉しい限りです(*^_^*)
O様、今回は石川県からおこし頂き誠にありがとうございました!!
また何か当店でお役にたてる事があれば超VIP待遇で対応させて頂きます!
d0169823_20274767.jpg


こちらの新車のSAIは、TTクリアーコート完成です!
何故かホワイト系が続きますね~♪
d0169823_2028172.jpg


パールホワイトでもこの濡れツヤ感はいいですね~~( *´艸)
d0169823_2028762.jpg



HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-07-30 21:26 | フィルム・コーティング

202ブラック!

ここの所雨が降ったりやんだりで夏らしくない日が続いてますねemoticon-0156-rain.gif
涼しいのはいいんですが、ゲリラ豪雨は困りものです・・・(T◇T)

さてお仕事ネタです!
車屋さんから入庫のヴァンガードは、ボディーの状態がひどかったです(; ̄Д ̄)
年式も新しく、走行も少ないお車にもかかわらずこの状態・・・⇓
d0169823_19221129.jpg

このまま納車!!
・・・って訳にはいきませんよね☆
お客様にしてみたら『なんじゃこりゃぁぁぁぁ』って感じになると思われます。
しかも当店入庫前に、他店で磨き済みとのことですが・・・仕上がりがあまりにも・・・ってかホントに磨いたのかしら・・・???

こちらはサイドの画像ですが、バフ目やオーロラマークなどなど、小キズ大キズてんこもりですemoticon-0107-sweating.gif
d0169823_19225018.jpg


無数にあるキズも全く消えてない、深いキズもかなり残ってました・・・
d0169823_1923067.jpg


さてビフォーアフター!まずはボンネット!!
マスタライズ研磨工法で1工程ですでにこんな感じに♪
d0169823_1923947.jpg


サイドもスッキリと、もちろんバフ目やオーローラマークなどは一切ナシです☆
深いキズなどは多少残りましたが、ここまでくれば納車はOKですね(≧ω≦)b
d0169823_19231859.jpg

今回は磨きのみでしたが、ここからTTクリアーコートを施工すれば更に( ´艸`)ムププな状態になりま~す(≧∇≦)/

HOMEへ
[PR]
by workup | 2011-07-29 20:31 | カーコーティング

スカイライン完了!

I様のスカイラインは、残りの材料が今日届き完成いたしました!!
リアのテールとサイドマーカーにダークスモークのフィルムを施工し、全ての作業が完了です!
I様、当社での施工ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
お問い合わせくださってから、から施工完了まで、お時間がかかってしまいまして申し訳ございませんでした。
TTクリアーコート施工も是非ご検討下さいね♪
その際には込めて施工させていただきますっ!!
d0169823_1933391.jpg


PTクルーザーの天井張り替えです!
下地処理が終わりボンドを付けてる所なんですが・・・
d0169823_19331111.jpg


ハイ!コチラ!!いきなり完成画像です(笑)
超急ぎのお仕事でしたので急いで施工、納品と、なんとか間に合ってよかったです(*^^)v
d0169823_19331730.jpg


レクサスLSフィルム施工!
こちらも急ぎのお仕事で、今日一日はとっても慌ただしい一日でした(; ̄Д ̄)
d0169823_19332337.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-26 20:23 | カーフィルム

ステップワゴン!

7月も残すところ一週間!
バタバタした日が続いておりますが、頑張っていきましょう(≧ω≦)b

まず今日の一台目!
新車のステップワゴンTTクリアーコート完成です!!
新車ですので大きなキズなどもなく、作業もスムーズにいきました♪
最近は白やシルバーなどの薄いカラーのお車が多いんですが、写真だと『濡れツヤ感』がうまく伝わらないんですよねぇ・・・(T◇T)
決してカメラの腕前のせいではゴザイマセン(笑)
d0169823_19342686.jpg



新品のホイールはTTホイールコート施工です!(写真暗っ)
d0169823_19343397.jpg


ん?
今日の一台目!とか言っておいて一台で終了でしたね(笑)


最近電話(初期のXperia)の調子がすこぶる悪いです・・・(T△T)
しょっちゅう電源が落ちるし、バッテリーが激アツだったり(笑)
夏モデルに変えようかな~

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-25 20:02 | カーコーティング

スカイライン!

I様のスカイラインはもう少しで完成です!
フロントグリル、ナンバー枠、リアのエンブレムにマットブラックを施工!
メッキの部分がすべてブラックになりました~~(≧ω≦)b
d0169823_2031640.jpg


残りの作業はリアのテールにスモークフィルムを貼ります♪
あとテール一つ・・・最後の最後で材料が足りなくなってしまい・・・(T◇T)
I様もうちょっとだけお待ち下さいemoticon-0139-bow.gif
追加のサイドマーカーもしっかり施工させて頂きますっ!!!
d0169823_2032388.jpg


新車のセレナはTTクリアーコート施工完了です!
そりゃもう当然のごとく濡れツヤばっちりっす( ´艸`)プププ
d0169823_2032863.jpg


こちらビートル!フィルム施工です!
d0169823_203397.jpg


巷は夏休みですね~~
はぁぁ・・・
夏休み欲しい・・・(笑)

TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-23 20:45 | フィルム・コーティング

GT-R!

GT-Rのレンズにフィルム施工です!
パーツのみのお持ち込みですので、お車の全体画像はないんですが、このパーツ達にどんどん貼っていきますよ~♪
d0169823_19283852.jpg


リアテールにはダークスモーク!!
車に装着するとかなりいい感じになりそうです(*^^)v
d0169823_19285267.jpg


サイドマーカーとヘッドライトはライトスモーク!!
ちょっと分かりにくいんですが、右は施工済みです(*^ω^*)
d0169823_19285895.jpg


これはGT-Rのリップスポイラーかな?
このパーツには、飛び石等から守ってくれるプロテクションフィルムを貼りま~すemoticon-0165-muscle.gif
d0169823_1929514.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-19 19:29

今日のお仕事!

今日も暑い一日でしたねぇ(^_^;)
もういいかげん暑いって言うのにも飽きてきました(笑)

新車のラクティスはTTクリアーコート施工ですemoticon-0159-music.gif
特に問題も無く、作業もスムーズに完了しました♪
シルバーなんですが、あきらかに施工前とはツヤが違います!!
d0169823_19475413.jpg



こちらはI様からお預かり中のスカイラインの途中経過です!
まずはステアリングから!
これが・・・
d0169823_2031531.jpg

こんな感じ(≧ω≦)b
d0169823_20262410.jpg



ここも
d0169823_20271920.jpg

こんな感じに♪
d0169823_20274863.jpg


リアスポイラーは・・・
d0169823_20294416.jpg

こんな具合で~す(≧∇≦)/
d0169823_2030789.jpg



その他バイザーや水切りモールはマットブラックに、ピラーはカーボンシートを貼りました!
I様完成までもう少しなので、もうしばらく当社のボロ代車でなんとかしのいで下さいm(*- -*)m
d0169823_2030442.jpg



画像がないんですが、GT-R部分をコーティング施工のN様!
emoticon-0167-beer.gifを差し入れして頂きましてありがとうございますっ!!!
夏はキンキンのビール・・・!
たまりませんねぇ( *´艸)プププ
N様のお車がいつまでも綺麗であるように全力でお手伝いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します!!
[PR]
by workup | 2011-07-16 21:20 | カーフィルム

ヴァンガード完成!

いつもお世話になってる業者様からのご依頼で、新車のヴァンガードにTTクリアーコートを施工です!
TTクリアーコートで更に深みのあるブラックへ・・・!
濃色車はTTクリアーコートがピッタリな気がします♪
もちろんどんな色でもOKなんですが、黒や紺などの色は、より一層ツヤツヤ感が楽しめるような気が・・・( *´艸)ムププ
d0169823_1945302.jpg


こちらの新車のラクティスはお客様ご指定のコーティング施工です!
d0169823_19455431.jpg


さ~~て
ここ最近フィルム施工の依頼が増えてきました(o゚艸゚o)
去年に比べると、今年は断熱フィルムの依頼が多い・・・かな?
こちらのミラには透過率13%の断熱フィルムを施工しました(≧ω≦)b
d0169823_1946961.jpg


こちらのアテンザも透過率13%の断熱フィルムを後部席全面に施工!
d0169823_19462115.jpg


同時にフロントガラスにサンシールドフィルムのダークスモークを施工しました♪
中から見るとこ~んな感じ☆
いい感じでサンをシールドしてくれてます(*^^)v
d0169823_19463139.jpg


I様からお預かり中のスカイラインは、カーボンシート&マットブラックシート施工です!
内装、外装ともに施工で、完成後にはイメージがガラリ!!と変わっているかも・・・!
d0169823_19463796.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-13 20:27 | フィルム・コーティング

ラッピング

今日はデジカメを忘れてしまったので、アマリモノの画像です(//▽//)

社用車のサクシードバン!フルラッピングします!!
・・・と言いながらはや数ヶ月(笑)
先週ちょこっとだけ時間があったので、とりあえずルーフ部分にマットブラックを貼ってみました!
d0169823_19483871.jpg



完成~~~♪
なかなかいい感じゃね???
一応全面施工予定(笑)
次回をお楽しみに~~(≧ω≦)b
d0169823_19484497.jpg



TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-12 20:12 | カーフィルム

デミオデミオ☆

T様のデミオTTクリアーコートで入庫中~♪
今日はクリアー補充まで完了です!
d0169823_1991526.jpg


クリアー補充跡は、おなじみの濡れツヤボディーに( *´艸)プププ
某板金塗装屋さんにて、部分塗装&全体磨き済みとの事でしたが・・・
d0169823_1992312.jpg


こんな感じで、細かいキズがまだまだ残っておりましたっ(; ̄Д ̄)
(画像右はクリアー補充まで施工済み)
d0169823_1993166.jpg


MAX PLUSラッピングシート早速入荷しました!

まずはブラックカーボンのインテリア用とエクステリア用のブラックカーボンです♪
切り売りも出来ますので、ご希望の方はお店までどうぞemoticon-0139-bow.gif
d0169823_1993714.jpg


TOPへ
[PR]
by workup | 2011-07-09 19:34 | カーコーティング


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧