WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

革シートリペア!

革シートリペアで入庫のO様のお車は、運転席のシートが擦れて色が剥がれてきてました。
この部分は乗り降りを繰り返す事で、どうしてもこうなっちゃうんですよね~(T◇T)
こうなってしまったらPRODYEの技術でリペアしかありません!!
リペア前↓
d0169823_1972399.jpg


こちらはリペア後↓ 
若干シワを残して自然な感じに仕上げてみました♪
O様、今回のご依頼ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
また何かありましたらいつでもお越しください!
d0169823_1974455.jpg


こちらの画像はあるワゴン車の車内です!
ワンちゃんの抜けた毛がかなりあちこちに・・・!
ペットの毛の除去はかなり大変!・・・と言うか細かい作業で時間がかかります!
・・・が頑張りま~す066.gif
d0169823_1975766.jpg


業者様から入庫のアウディA4アバントはTTクリアーコート施工です!
ん?またまたホワイト系☆
d0169823_198212.jpg


本日はクリアー補充まで完了です♪
K社長、スタッフの皆様いつもありがとうございます(*^。^*)
d0169823_1982724.jpg



HOMEへ
[PR]
# by workup | 2011-08-06 20:15 | コーティング・内装リペア

TTクリアーコート!

8月に入りました!!
お盆前はドタバタする事が多いので、施工を考えている方はお早めにご予約下さいませ040.gif


さて、今日の完成車両!!
新車のカローラフィールダーは、お世話になってる車屋さんからTTクリアーコート施工のご依頼でした060.gif

d0169823_19372979.jpg

こちらのアウディは、本日からTTクリアーコート作業開始で~す(*^_^*)
まずはマスタライズ研磨工法で小キズやシミなどスッキリさせていきます!
ん~~~やっぱりホワイト系が続きますね~~~☆
d0169823_19373688.jpg



HOMEへ
[PR]
# by workup | 2011-08-03 20:17 | カーコーティング

ボディーラッピング!!

今日はラッピングからいってみましょう~(≧∇≦)/

O様の新型プラドは、ボンネットのラッピングで入庫です060.gif
しぶカッコイイマットブラック!!
d0169823_20273311.jpg


只今施工中~・・・あと少し・・・あとちょっと・・・
d0169823_2027409.jpg


はいっ!どーーん!!!と完成!!
う~~ん・・・なかなかいい仕上がり・・・053.gif
O様にも喜んで頂いて、私としても嬉しい限りです(*^_^*)
O様、今回は石川県からおこし頂き誠にありがとうございました!!
また何か当店でお役にたてる事があれば超VIP待遇で対応させて頂きます!
d0169823_20274767.jpg


こちらの新車のSAIは、TTクリアーコート完成です!
何故かホワイト系が続きますね~♪
d0169823_2028172.jpg


パールホワイトでもこの濡れツヤ感はいいですね~~( *´艸)
d0169823_2028762.jpg



HOMEへ
[PR]
# by workup | 2011-07-30 21:26 | フィルム・コーティング

202ブラック!

ここの所雨が降ったりやんだりで夏らしくない日が続いてますね057.gif
涼しいのはいいんですが、ゲリラ豪雨は困りものです・・・(T◇T)

さてお仕事ネタです!
車屋さんから入庫のヴァンガードは、ボディーの状態がひどかったです(; ̄Д ̄)
年式も新しく、走行も少ないお車にもかかわらずこの状態・・・⇓
d0169823_19221129.jpg

このまま納車!!
・・・って訳にはいきませんよね☆
お客様にしてみたら『なんじゃこりゃぁぁぁぁ』って感じになると思われます。
しかも当店入庫前に、他店で磨き済みとのことですが・・・仕上がりがあまりにも・・・ってかホントに磨いたのかしら・・・???

こちらはサイドの画像ですが、バフ目やオーロラマークなどなど、小キズ大キズてんこもりです008.gif
d0169823_19225018.jpg


無数にあるキズも全く消えてない、深いキズもかなり残ってました・・・
d0169823_1923067.jpg


さてビフォーアフター!まずはボンネット!!
マスタライズ研磨工法で1工程ですでにこんな感じに♪
d0169823_1923947.jpg


サイドもスッキリと、もちろんバフ目やオーローラマークなどは一切ナシです☆
深いキズなどは多少残りましたが、ここまでくれば納車はOKですね(≧ω≦)b
d0169823_19231859.jpg

今回は磨きのみでしたが、ここからTTクリアーコートを施工すれば更に( ´艸`)ムププな状態になりま~す(≧∇≦)/

HOMEへ
[PR]
# by workup | 2011-07-29 20:31 | カーコーティング

スカイライン完了!

I様のスカイラインは、残りの材料が今日届き完成いたしました!!
リアのテールとサイドマーカーにダークスモークのフィルムを施工し、全ての作業が完了です!
I様、当社での施工ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
お問い合わせくださってから、から施工完了まで、お時間がかかってしまいまして申し訳ございませんでした。
TTクリアーコート施工も是非ご検討下さいね♪
その際には込めて施工させていただきますっ!!
d0169823_1933391.jpg


PTクルーザーの天井張り替えです!
下地処理が終わりボンドを付けてる所なんですが・・・
d0169823_19331111.jpg


ハイ!コチラ!!いきなり完成画像です(笑)
超急ぎのお仕事でしたので急いで施工、納品と、なんとか間に合ってよかったです(*^^)v
d0169823_19331730.jpg


レクサスLSフィルム施工!
こちらも急ぎのお仕事で、今日一日はとっても慌ただしい一日でした(; ̄Д ̄)
d0169823_19332337.jpg



TOPへ
[PR]
# by workup | 2011-07-26 20:23 | カーフィルム


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧