人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

コンテ

新車のコンテにTTクリアーコートです。
新車なんですが、ボディー全体に雨ジミや洗車キズがあり、なぜかバフ目までもが・・・(T◇T)
ちょっと酷い状態でしたが、そこはマスタライズ工法で研磨し、元の綺麗な状態になりました。
明日はクリアー補充し、その後硬化剤+α施工です。
たとえ新車でも雨ジミや洗車キズがある車もありますので
新車を購入の際には気をつけて見てみて下さいね(*^_^*)
コンテ_d0169823_22485982.jpg


仕事帰りに、明日富山市内にオープンするIXCさんにおじゃましてきました。
輸入車・国産・新車・中古車販売はもちろんBMWはお任せのクルマ屋さんです(*^^)v
コンテ_d0169823_2249664.jpg


I社長明日からオープン頑張って下さいね!
バリバリ売ってお仕事の依頼お待ちしてま~す♪
今日はお忙しい所おじゃましてスミマセンでした。
コンテ_d0169823_22491328.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
ランキング参加中!ぽちして下さると嬉しいです♪


TOP
by workup | 2010-07-09 23:39 | カーコーティング
<< マークX / ライフ Z >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧