人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

オデッセイ

TTクリアーコートで入庫のK様のオデッセイは本日研磨作業が完了しました!
研磨前の画像です、K様見てますか~?!
フェンダー部分↓
オデッセイ_d0169823_19534471.jpg


ボンネット部分↓結構なキズですねぇ~・・・
オデッセイ_d0169823_19535197.jpg


こちらは反対側のフェンダー部分です。
画像の左側はマスタライズ工法でポリッシュ後クリアー補充までの画像です(*^ω^*)
マスタライズ工法だとバフ目も残さず研磨1工程でここまで甦ります!!
オデッセイ_d0169823_1953573.jpg


こちらの画像もワンポリッシュ後クリアー補充までです。
オデッセイ_d0169823_195445.jpg


こちらは天井の部分なんですが、スノーブラシのキズが深かったり雨ジミがクレーター状に陥没してたりで、多少細かいキズが残りましたが、ここまで艶が戻りましたっ(*^^)v
オデッセイ_d0169823_19541124.jpg


最後の画像はボンネットですが、左半分は何もしてない画像で、右半分は研磨なしでクリアー補充のみの画像です。
これがTTクリアーの凄いところ!!研磨無しでもここまでになります(o゚Д゚)ノ
オデッセイ_d0169823_19541744.jpg


もちろんこの後きちんと研磨しましたのでK様ご心配なくです。
(K様の了解をもらってちょっと試させてもらいました)
K様明日完成予定です!きっと満足して頂けると確信してます!!

TOPへ
by workup | 2010-12-13 20:42 | カーコーティング
<< オデッセイ完成! ポルテ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧