人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORK-UP


富山にあるカーコーティング・カーフィルムのお店です
by workup
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFOMATION
※8/23ブログ更新しました


過去ブログはこちら
カテゴリ
以前の記事

202ブラック!

ここの所雨が降ったりやんだりで夏らしくない日が続いてますね057.gif
涼しいのはいいんですが、ゲリラ豪雨は困りものです・・・(T◇T)

さてお仕事ネタです!
車屋さんから入庫のヴァンガードは、ボディーの状態がひどかったです(; ̄Д ̄)
年式も新しく、走行も少ないお車にもかかわらずこの状態・・・⇓
202ブラック!_d0169823_19221129.jpg

このまま納車!!
・・・って訳にはいきませんよね☆
お客様にしてみたら『なんじゃこりゃぁぁぁぁ』って感じになると思われます。
しかも当店入庫前に、他店で磨き済みとのことですが・・・仕上がりがあまりにも・・・ってかホントに磨いたのかしら・・・???

こちらはサイドの画像ですが、バフ目やオーロラマークなどなど、小キズ大キズてんこもりです008.gif
202ブラック!_d0169823_19225018.jpg


無数にあるキズも全く消えてない、深いキズもかなり残ってました・・・
202ブラック!_d0169823_1923067.jpg


さてビフォーアフター!まずはボンネット!!
マスタライズ研磨工法で1工程ですでにこんな感じに♪
202ブラック!_d0169823_1923947.jpg


サイドもスッキリと、もちろんバフ目やオーローラマークなどは一切ナシです☆
深いキズなどは多少残りましたが、ここまでくれば納車はOKですね(≧ω≦)b
202ブラック!_d0169823_19231859.jpg

今回は磨きのみでしたが、ここからTTクリアーコートを施工すれば更に( ´艸`)ムププな状態になりま~す(≧∇≦)/

HOMEへ
by workup | 2011-07-29 20:31 | カーコーティング
<< ボディーラッピング!! スカイライン完了! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧